麻雀プロ

2017年9月22日 (金)

【麻雀プロ】なぜ予測変換に

毛原さんの予測変換に、なぜ毛の話がないの?

Photo

んで、いつ何の理由で逮捕されたのよ?( ̄w ̄)プッ


| | コメント (11)
|

2017年9月15日 (金)

【麻雀プロ】鈴木たろうの天才性

すごすぎるわ( ゜Д゜)ポカーン

追記:
反論的なコメがきてるので、追記。
この本を知ってるかな?↓

これは、半分は協会Aリーグに特化した話、半分は雀王決定戦に特化した話。
すべてが協会で勝つにはどうすれば…って話だ。
たろうがかなりふつうじゃない選択をしてることがわかる。

この本を協会の人はほとんど読んでないんじゃ?って聞いたことがあって、なんちゅー不勉強な…と思った。
だって、協会に特化した本だよ。

協会で勝つっていうのは、極論を言ったら、たろうと達也に勝つこと。
みんな、たろう研究、達也研究やってんの?
本を読むことがすべてじゃないし、別に説教する気はないんだが…(;^ω^)

【麻雀】鈴木たろうの成績をまとめてみた

| | コメント (33)
|

2017年9月 8日 (金)

【麻雀プロ】まさひろなう

元・麻雀プレイボール経営者のまさひろからDMが。

お疲れ様です(^^) 良かったら最新ツイートをRTお願いします(^^)
と。

(。・_・。)ノ
と返事したら、

どうもです(^^) またちょいちょいブログのネタにしてくだされば幸いです
と。
完全に俺のブログの月間50万PVを利用する気しかなかった( ̄w ̄)プッ

その最新RTとはこれ↓

まだ5RTしかされてねー(≧∇≦)

今はyoutuberだという。
うさんくせー( ̄w ̄)プッ

| | コメント (14)
|

【麻雀プロ】ヒガール解散

ヒガール解散って実態はどうなんだ?
いるのは1人? 2人?

つぎは比マダムを結成するの?

↑俺のブログをわかってない。
どーでもいい話がメインだ( ̄w ̄)プッ

| | コメント (5)
|

2017年8月26日 (土)

【麻雀プロ】優勝は堀慎吾

昔ゆーゆーで毎日打った。
こんな人↓

Photo_2

おめでとう!
クラシックで勝つのは実力の証明だろう。

| | コメント (2)
|

2017年8月15日 (火)

【麻雀プロ】イガリンの断髪式

| | コメント (11)
|

2017年8月11日 (金)

【麻雀プロ】光太ブログ

今の人って、光太ブログを知ってるんだろうか?

完全にリアル側。
バクチっぽい匂い。

読み物としてかなり面白いので、そういうのを求めてる人は一度( ̄Д ̄)ノ

| | コメント (7)
|

2017年8月 5日 (土)

【麻雀プロ】どいーんトーク

ほーら、どいーんのトークは面白いんだわ。

しばらく聞いてると、「この人は悪いことやズルいことする人じゃないんじゃ…」ってわかってくる。

…いや、エピソード話ばっかで、人柄がどうとかなんとも言えないな(;^ω^)

| | コメント (7)
|

2017年8月 3日 (木)

【麻雀プロ】巨人に似てる?

これ↓

これ画太郎よりも進撃の巨人っぽいなと思いました。

というコメがきて、言われてみるとたしかに巨人の方がさらに似てた!

Pljm80128_s23

| | コメント (8)
|

2017年8月 2日 (水)

【麻雀プロ】アサピンの顔遊び

| | コメント (10)
|

より以前の記事一覧