« 【麻雀】今年の漢字2017 | トップページ | 【健麻】ポスター »

2017年12月13日 (水)

【麻雀本】買うべきアピール

このページね↓

20171213_004210

そうなんかなあ?
見やすく組み換えたって、そんなに強いアピールポイントなん?

こーゆーの、利用者目線は厳しいと思ってるので、自信持てなくて…(;^ω^)

|
|

« 【麻雀】今年の漢字2017 | トップページ | 【健麻】ポスター »

コメント

読み手側からしたら、まあありがたいですけど、これじゃ別に惹かれないです
僕は新版買いましたけどね

投稿: | 2017年12月13日 (水) 05時12分

手間かかってて凄いとは思うけど、
立体図が見やすくなったからもう1冊買うって人はあんまりいなさそう

投稿: | 2017年12月13日 (水) 07時00分

アピールポイントが弱くてもマイナスポイントじゃないんだから言わないよりかいいんじゃね?
手売り分以上は効果ありそう。

投稿: | 2017年12月13日 (水) 07時58分

ウザクさんは挿し絵の件といいちょっと消費者を甘く見てる節があるな。

投稿: | 2017年12月13日 (水) 09時09分

見やすくなってるというのはアピールポイントになると思うけどな。
読み進める気にならないとか何回も読む気になれるかというのはこういうロングセラー本ならなおさらだと思うけどね。

まあリニューアル程度だから最初はそれほどでなくても長く売れてる本だし売れることを前提にしてるんだからアピールしなきゃ

投稿: | 2017年12月13日 (水) 09時22分

この程度なら、立体図のリニューアルより、表紙が新しくなったことの方がポイントが高く感じます。
本当に今回の表紙はいい。
今までの先生の本の中でいちばんいい。

投稿: | 2017年12月13日 (水) 10時25分

吉田豪の「空手バカ一代」の背表紙が見えるね

投稿: | 2017年12月13日 (水) 10時36分

アピールポイントにはしていいと思うけど買い直すほどではないかな

投稿: | 2017年12月13日 (水) 15時48分

ウザクさんはあれだけの本に関与したら消費者目線失ってそうww

投稿: | 2017年12月13日 (水) 17時58分

激しく同意。

どんな本にも、三分の買

投稿: | 2017年12月13日 (水) 18時25分

表紙のために買った
それだけ

投稿: | 2017年12月13日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【麻雀】今年の漢字2017 | トップページ | 【健麻】ポスター »