« 【つぶ】怖い絵展に行ってきた | トップページ | 【本】あなたのことはそれほど »

2017年12月 6日 (水)

【本】逃げるは恥だが役に立つ

逃げるは恥だが役に立つ 全9巻完結セット (講談社コミックスキス)
漫画よりドラマの方が有名なのかな?と思うけど、俺は漫画で読んだ。

最初は「ふーん、まーまーやん?」って思いながら漫喫で読んでたのだが、続きをものすごく読みたくなって完読。

しばらくして、自分の中で好感がやけに高まってしまい、再読した。

登場人物たちが性的にやけに不器用なのが、読んでてホッとさせるのかな? 
説明できない好感度が、なぜかやけに上がってしまうんだよな。

たぶん、いずれ3回目を読む。
これは名作なんじゃ…って思う。

一言でいったら契約結婚漫画。

|
|

« 【つぶ】怖い絵展に行ってきた | トップページ | 【本】あなたのことはそれほど »

コメント

先生の本紹介で初めて読もうと思った笑

投稿: | 2017年12月 6日 (水) 06時27分

>先生の本紹介で初めて読もうと思った笑

おいおい、俺の本の紹介は信頼度高いよ?( ̄w ̄)プッ

投稿: 福地 | 2017年12月 6日 (水) 06時36分

淫らな女王の二巻読みました?
だいぶ前に先生が紹介してた漫画の二巻です

投稿: | 2017年12月 6日 (水) 08時36分

>淫らな女王の二巻読みました?

読みましたよー!
あれはほんと(・∀・)イイ!!

投稿: 福地 | 2017年12月 6日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【つぶ】怖い絵展に行ってきた | トップページ | 【本】あなたのことはそれほど »