« 【麻雀本】路上即売サイン会 | トップページ | 【つぶ】なんという名作川柳 »

2016年12月16日 (金)

【天鳳】今晩は名人戦

今晩20時から天鳳名人戦

現在のpt状況↓

Cxjtcssuoaar6mf

俺はこの卓↓で4戦。

A卓:独歩 x 福地誠 x 木原豪一 x 太くないお

下位の3人で首位・独歩さんを包囲する展開になるといいけど、考慮時間が短い天鳳だとそうはならず、淡々とデジタルに進むんじゃないかね。

どういう形でもいいけど、俺と独歩さんの400差が200差くらいになるといいな~。
トップラス1回で150くらい縮まるんだよな。

死期を悟ったオヤジらしく優勝を目指して打とう(`・ω・´)キリッ

|
|

« 【麻雀本】路上即売サイン会 | トップページ | 【つぶ】なんという名作川柳 »

コメント

優勝できたら降段もチャラにできる!w

投稿: | 2016年12月16日 (金) 16時37分

>優勝できたら降段もチャラにできる!w

また昇段すればいいので、降段なんてどうってことないw

投稿: 福地 | 2016年12月16日 (金) 16時38分

 残留第一をおすすめします。
無理トップなど狙わず、ポイントを保持して微増以上なら、周りが叩いてくれますよ。
 それでも福地さんよりも上位の人達が、ポイント増やして残留したら、足切りかかって頭数が減ったところで、直接対決でフルボッコにすればいいだけの話ですから。
 直接対決はすごくポイントが動く。それが麻雀ですよ。あとはトータルトップのゼンツッパ気味のお兄さんは、メンツが辛くなればなるほどじゃんじゃん点棒はきだしてくれたり、リーチ後の安牌を供給してくれますので、はい。

投稿: K-yoshi | 2016年12月16日 (金) 18時45分

先生には悪いけど独歩応援します(笑)

投稿: | 2016年12月17日 (土) 00時16分

今日は打たなかったみたいだけどなぜ?
別に日にやるみたいけど放送されるのかな

投稿: | 2016年12月17日 (土) 01時00分

今日は打たなかったみたいだけどなぜ?

↑私も結果見ようとしたけど特に表示されなくて、???

投稿: 匿名 | 2016年12月17日 (土) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【麻雀本】路上即売サイン会 | トップページ | 【つぶ】なんという名作川柳 »