« 【麻雀本】ウザク本っぽい問題 | トップページ | 【麻雀本】サイン即売会@秋葉原&@中野 »

2016年8月 2日 (火)

【麻雀本】ウザク本サイン即売会

手元に多少あるので、希望があったら、サイン即売会をやろうかなーと。
発売日前に持ってる利点を使わないとね。

先日の小岩のゲストのときは、まだ届いてなくて、来てくださった数人には申し訳ないことをしてしまった><

つーわけで、希望が5人以上あったら決行します。

8/4(木)20:00~20:30
JR中野駅北口 駅前広場にて

本は定価(正確には1296円を1300円)で、サイン付き。

ほんとは新宿か秋葉原か上野でやりたいんだが、駅周辺で集会やるとヤバそうなので。

中野駅前ってよく集会やってるんだよね。
このコンビニの前あたり↓でやります。

Photo

希望者はコメしてください。
5人以上あったら決行します。

本はいっぱいあります。
8/7(日)赤まるに持っていく分まで使っちゃったら、その分は書店で買うので。

20人を超えるとサインするのがけっこう大変で、30分では終わらなそうだけど、そのぶん延長して、まあなんとかなるやろw
地べたに座り込んでサインすると思う(゚д゚)ウム

|
|

« 【麻雀本】ウザク本っぽい問題 | トップページ | 【麻雀本】サイン即売会@秋葉原&@中野 »

コメント

遠くから眺めるばか犬の姿が見える。

投稿: えけい | 2016年8月 2日 (火) 20時04分

>松平さん

絶対来ないし( ̄w ̄)プッ

投稿: 福地 | 2016年8月 2日 (火) 20時08分

じゃあ行く

投稿: 網を突破した黄金トンボさん | 2016年8月 2日 (火) 20時12分

雨天決行ですか? まあ雨降っても行きますが。
遅ればせながら神眼の感想ですが構成・内容ともに起伏があっておもしろかったです。牌図もフォントも非常に目に優しくわかりやすい。
他の方の麻雀本だと作者の主張:読み手への配慮が8:2なのに神眼は6:4といった感じでした。
ウザク本も期待しています。

投稿: とんたた | 2016年8月 2日 (火) 20時25分

いきます、よろしくお願いします

投稿: | 2016年8月 2日 (火) 20時31分

行きたいっす

投稿: | 2016年8月 2日 (火) 20時36分

へむへむさんが訪れるだろう

投稿: | 2016年8月 2日 (火) 20時39分

遂に噛み合ったー。
行きます!

投稿: | 2016年8月 2日 (火) 20時40分

本は欲しいけど売り切れてたときにどんな苦笑いして帰ればいいのだ

投稿: | 2016年8月 2日 (火) 20時48分

年増?の厚化粧の女性(どっかの当選した女都知事じゃないが)の方が来られたら、虫さんですか?と聞いていったらいいと思う、もし本人だったら記念に写メ公開してもらうとか

投稿: | 2016年8月 2日 (火) 21時02分

行きます!

投稿: | 2016年8月 3日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【麻雀本】ウザク本っぽい問題 | トップページ | 【麻雀本】サイン即売会@秋葉原&@中野 »