« 【天鳳】十段は厳しい | トップページ | 【天鳳】天鳳位は強いか? »

2016年7月21日 (木)

【麻雀本】ウザク本の正解率

うーん、290問以上正解できる人は地上には存在しないと思うぞ。

俺がやったとして、今は解答を覚えちゃってるから意味ないけど、知らなかったとして、80%以上はできたと思うけど、90%いったかどうかは自信ない。

あれを95%以上正解するのって、人工知能じゃない限り無理じゃないかと思うわ。

聡一郎さんがとんでもない正解率を出したらガチで感心してしまうけど、難しいと思うけどな~^^;

←また宣伝ですか(;'∀')って人はクリック!

|
|

« 【天鳳】十段は厳しい | トップページ | 【天鳳】天鳳位は強いか? »

コメント

あゆかって人、失礼な言い方だけど特上民なのに全問正解できるとマジで思ってたんかな

投稿: | 2016年7月21日 (木) 05時52分

>あゆかって人、失礼な言い方だけど特上民なのに全問正解できるとマジで思ってたんかな

挑戦すること自体はいいことだし、気負うのも悪いことじゃないと思うわw

投稿: 福地 | 2016年7月21日 (木) 05時56分

問題に文章が入ってないのがいいね
文章が入ってるとメタ読みっぽいのが嫌でも発動して「そんな書き方するってことはこういうことなんだろ?」って本来の自分の答えじゃない答えで正解しちゃうからねえ

投稿: | 2016年7月21日 (木) 07時34分

解けないアピールされると、逆に覚えても雀力が上がる問題なのか不安になるのだが、雀ゴロK評価を信じて買う。

投稿: | 2016年7月21日 (木) 08時00分

>福地さん
まあねw

投稿: | 2016年7月21日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【天鳳】十段は厳しい | トップページ | 【天鳳】天鳳位は強いか? »