« 【天鳳】虫フィルター | トップページ | 【麻雀】ポーランドの多井ファン »

2016年6月13日 (月)

【麻雀】どいーん息子

実現までの流れ↓

橋本「1回セットしてください」

俺「今は天鳳以外の麻雀にはあまり興味ないんだけど、1回くらいならやってもいいよ」

橋本「ぜひぜひ! 残りのメンツはどうしましょう?」

俺「どいーんは?」

どいーん「今は天鳳以外の麻雀はあまり興味ないんだけど、配信でやるならやってもいいよ」

橋本「ぜひぜひ! もう1人はどうしましょう?」

俺「天鳳の高段者でも探そうか?」

どいーん「うちの息子がやってもいいって」

俺&橋本「マジか~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-」

どいーん息子は、どっかの理系の大学院生。
なんとプロゲーマーらしい。
天鳳では、何度も七段に到達して、課金せずIDが消えてしまうの繰り返しらしい。

思わぬ展開にワロタ(≧∇≦)

金子さんの息子さんも麻雀は相当強いらしい。
うちの娘1号も才能はあるんだが、あまりやる気ないのでレベル違うんだろう。
職場のオッサンたちとたまにやってるみたい。

家族ネタは笑うわ( ̄w ̄)プッ

麻雀はともかく、親子映像だけでもこれは押しだ。
並んでる画像を見ただけで吹く(≧∇≦)

←息子写真うp!って人はクリック!

|
|

« 【天鳳】虫フィルター | トップページ | 【麻雀】ポーランドの多井ファン »

コメント

娘さんも良い大学出てるの!?

投稿: | 2016年6月13日 (月) 16時35分

息子は興味ないな

投稿: | 2016年6月13日 (月) 17時01分

yunnさんは、鳳凰卓も特上維持も興味なしと。
ゲーマー感覚で最速プレイや、縛りプレイで遊んでるのかな?

投稿: | 2016年6月13日 (月) 17時26分

娘1号はたしかお茶の水女子大卒よね。

投稿: | 2016年6月13日 (月) 17時30分

お茶大って!

学力の遺伝と、できるご両親の環境はデカイ。

投稿: 匿名 | 2016年6月14日 (火) 09時17分

四神降臨、2世大会はよ!(ぁ

(´∀` )

投稿: へむへむ(´∀` ) | 2016年6月14日 (火) 14時08分

将来、福地先生を「お義父さん」と呼ばせてください!w

投稿: 福地になりたい | 2016年6月14日 (火) 23時59分

1号ください

投稿: | 2016年6月15日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【天鳳】虫フィルター | トップページ | 【麻雀】ポーランドの多井ファン »