【ダンス】エアロビクス
フィットネスに入って以降、エクササイズダンスばっかやってきたけど、エアロビクスも多少やった。
毎週出てるレッスンがあった時期もある。
この2~3年はエアロには興味なくて、半年に1回くらい。
そのつど「まったくできねー!もう出ねえ!」と思うのだが、半年ほどすると、うっかり出てしまう。
それが昨日で、何をやってるんだかまったくわからなかった。
最近はついていけないレッスンに出るのってバレエくらいだが、以前はいろいろやった。
その筆頭がエアロ。
オリジナルのヒップホップなども難しかったりしたけど、つらかった記憶は圧倒的にエアロだな。
ノアのレッスンもきつかったりしたけど、ミドルエアロなどのほうが精神的にはきつかった。
ホント難しすぎる。
もうやらねー!と思うけど、半年ほどしたら、またやっちゃうんかねー。
なぜか俺の中では、バレエをやるのは意味ある挑戦だが、エアロをやるのは無駄な努力なんだよな。
バレエで「ピルエット2回転も、男性ならたぶんすぐできる」とか言われると、すごい ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクする。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
エアロビクスって笑顔でやるのが難しそう
投稿: | 2016年4月27日 (水) 10時45分