« 【麻雀】成岡さん配信の顛末 | トップページ | 【麻雀】坊主マッチ »
福地誠(麻雀ライター) みーにん(麻雀研究者) アバンテス(天鳳位) による、三麻本配信はぶじ終了した。 こっちの配信はうまくいったわ。
半年以上前にスタートして、まずまず進行してきた。 もうまもなく、みーにんさんが書き終わるので、そしたら俺の番になる。 アバンテスさんに意見を聞きながら、戦術的な部分を加筆していく。
目次(予定)を載せとこう↓
2016年3月28日 (月) 麻雀本 | 固定リンク Tweet
オーラスのラス親 が少しくどい気がしました。
投稿: | 2016年3月28日 (月) 01時12分
Kindleで出す予定とか告知しとかなくていいんですか? あと、Kindleで天鳳サンマ特化ではさすがにターゲットとする層が少なすぎるのではと思います 最もサンマがメジャーである関西のサンマルールにあわせた場合にどうなるかというのを章として独立して解説というのは難しいですかね…
投稿: | 2016年3月29日 (火) 18時30分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
オーラスのラス親 が少しくどい気がしました。
投稿: | 2016年3月28日 (月) 01時12分
Kindleで出す予定とか告知しとかなくていいんですか?
あと、Kindleで天鳳サンマ特化ではさすがにターゲットとする層が少なすぎるのではと思います
最もサンマがメジャーである関西のサンマルールにあわせた場合にどうなるかというのを章として独立して解説というのは難しいですかね…
投稿: | 2016年3月29日 (火) 18時30分