« 【つぶ】つるとんたん | トップページ | 【連盟】終わりのはじまり »

2015年2月 5日 (木)

【麻雀】レイヤーとして

あさっては天鳳名人戦。
すでに敗れ去った俺は、解説に呼ばれた。
解説ってほどのことはできないけど、麻雀のちゃんとしたことは木原さんが語ってくれるだろうから、まぁ適当に。

そんなことより、この放送でダンサーとして……つーのは最近感心してもらえなくなっちゃったので、明日はレイヤーとしてデビューだ(・∀・)キリッ

ちなみに麻雀のほうは、ついに決勝らしい。
俺は関係ねーから知らねー( ̄w ̄)プッ

←レイヤーってコスプレイヤーの略?って人はクリック!

|
|

« 【つぶ】つるとんたん | トップページ | 【連盟】終わりのはじまり »

コメント

レイヤーですか。新境地ですな。
ここはひとつ、セクシーなやつでお願いします( ̄w ̄)プッ

投稿: | 2015年2月 5日 (木) 08時15分

今回の名人戦は、天鳳位が勝利しそうだねえ

近代麻雀、アサネムリのコラム、復活してくんないかな

もともと、3年前の、フクジと連盟の抗争に、巻き込まれて打ち切りになったのが、天鳳位のコラム

ふたたび、復活してほしい

近代麻雀、だんだん、キリンジしか、まともに読む漫画が、なくなってきた

コラムも、コバゴウとフクジのしか、読むものがないし

近代麻雀は、
連盟プロのゴミみたいな精神論コラムとか、連盟が主催しているゴミみたいな低レベルのタイトル大会のおっかけコラムは全部イラナイ:オール打ち切りでいいから、

そのぶん、デジタル系のコラムを増やしてほしい

近代麻雀編集部も、
あたまがアホな連中ながら、売れている麻雀本=デジタル麻雀本って時点で、どういうコラムが集客効果が高いか、わかってるやろ

雑誌の内容を充実させないと、
近代麻雀まで、廃刊のナミがやってくるで

同人誌じゃないんだから、
精神論のコラムとか、いらへんねん

今週のヒサトコラムなんて、酷かった


「6巡以内でも15巡目でも、手牌の変化は、巡目によって変えるべきではない!」とか、アホなことがかいてあった

連盟プロ、まじで、馬鹿なんじゃねーの、と思った

連盟プロのアホコラムを見るたびに、
もう連盟は終わったなあ、と思える

投稿: 天鳳位・赤犬さん | 2015年2月 5日 (木) 08時58分

モザイク入るぐらいの強烈なのお願いします

投稿: ユニシロ | 2015年2月 5日 (木) 08時58分

レイヤーといえば採卵鶏しか思いつかん

投稿: | 2015年2月 5日 (木) 11時04分

艦これの島風コスときいて(´∀`三(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 誰も得しないわw

※解説がんばってください

投稿: へむへむ( ´∀`) | 2015年2月 5日 (木) 13時16分

昨日の赤犬の牌譜なんて、酷かった。

チートイのイーシャンテンで両無筋の6m切ってラス目のリーチに放銃とか、アホな打牌がたくさんあった
赤犬、まじで、馬鹿なんじゃねーの、と思った

赤犬のアホ牌譜を見るたびに、もうすぐ赤犬は特上チャオるなあ、と思える

投稿: | 2015年2月 6日 (金) 01時38分

赤犬に誉められる渋川やコバゴーはさぞかし迷惑だろう。

投稿: | 2015年2月 6日 (金) 03時00分

佐々木寿人プロのコラム、個人的には良いと思います。本人も一生懸命執筆されていると思うので。ただ過去に鈴木たろうプロの単騎待ちリーチを否定する記事を書かれていた事はとても残念でした。

投稿: 否定された審判長 | 2015年2月 8日 (日) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【つぶ】つるとんたん | トップページ | 【連盟】終わりのはじまり »