« 【麻雀】エキストラ募集終了 | トップページ | 【麻雀】チントレ »

2014年7月29日 (火)

【麻雀】どんだけ持ってけば?

つーわけで、明日(つか今日)は、トイレ自慢のまあぢゃんACB(あしべ)ゲスト。

29日(火)17~22時
JR大森駅前
ソフトピン

本をどんだけ持っていけばいいのか迷う。
重いし、あんま持ちたくないんだよ。
自分が著者サインってもんにあんま興味ないからか、サイン本の価値がいまいちわかんねーだよな。

1冊も売れないまま持って帰るのは疲れるし、かといって、この前ゲストで行ったサークルでは飛ぶように売れた。
きっと俺が帰ったあとで、「ふー、接待も大変だわ」「でも、本くらい買ってあげないとさー」「壷みたいな高いもんじゃないから、いーんじゃね?」みたいな会話が交わされたことだろう。

迷うね。

←正直に買ってくださいって言えないやつは子どもだよ?って人はクリック!

|
|

« 【麻雀】エキストラ募集終了 | トップページ | 【麻雀】チントレ »

コメント

ねんのために130冊もっていこう

連盟のモリヤマあたりを呼び出して、運ばせりゃいいんだよ


フクジが重たい思いをして運ぶことはない

そんくらい、率先してやってくれるでしょ、
連盟は今、極度に落ち目だし

どうにも、世界大会とかに無理して出たのは、

連盟に志願する新人が激減している→
ヤバイ、なんとかしないと→世界大会で優勝すれば注目が復活するんじゃね?→よし、やろう、みたいな起死回生の画策だったと推定できる

そんなんやっても、
連盟の志願者はぜんぜん増えないと思うけどにゃ

売れないヤツを、雑用としてコキ使ってよい、
これは、勝負の世界では、いわば常識なのや


どんどんコキ使ってやればいいんだよ

投稿: 赤犬さん | 2014年7月29日 (火) 03時29分

カンヨンケン赤犬は黙れよキチガイクズ。

投稿: | 2014年7月29日 (火) 05時54分

事前に予定決まってるんだから雀荘に郵送すれば良いのに
もしくは最寄りのコンビニで受け取り

投稿: | 2014年7月29日 (火) 06時53分

自分が出した本って出版社から何冊かもらえるの?
それとも自分で定価買ってるの?

投稿: | 2014年7月29日 (火) 10時22分

文句しか言えない無能よりは赤犬さんの方が面白いな
頑張れ赤犬さん

投稿: | 2014年7月29日 (火) 17時13分

赤犬は、痛いキャラ演じてるのがすべってるだけだが、いつも同じフレーズで赤犬たたいてるのはマジキチっぽいな

投稿: | 2014年7月30日 (水) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【麻雀】エキストラ募集終了 | トップページ | 【麻雀】チントレ »