« 【麻雀】麻雀あしべのトイレ | トップページ | 【麻雀】知らなくてもできる »

2014年7月28日 (月)

【麻雀】エキストラ募集

7/30(水)
13:00~14:30
@たぬ神保町店

先着3名。
老若男女問いませんが、雀荘なので18歳以上。

半荘2回。
フリー雀荘で打ってる風にします。
レートありにするかノーレートかは、その場で相談して低いほうに合わせます。
ノーギャラですが、サイン本でよかったらプレゼントします。

中国の国営テレビ局(CCTV)で来年3月に放映される3時間のドキュメンタリー番組の取材です。
日本では流されないと思うけど、中国のNHKみたいなもんだから、観る人数は何百万人とか何千万人とかものすごいと思われ。

もしかしたら一瞬しか使われないかもしれず、撮ってみてって感じだと思います。
その番組に、俺はすごい重要人物として登場するみたい( ̄w ̄)プッ

協力してもいいよって方は、ツイッターで声かけてください。
ツイッターIDは、ぼくの名前でぐぐるとすぐ出てきます。

←警察にチクったろうか…って人はクリック!

|
|

« 【麻雀】麻雀あしべのトイレ | トップページ | 【麻雀】知らなくてもできる »

コメント

レートは何デカピンまであり?

投稿: | 2014年7月28日 (月) 17時15分

うわ場所近ければ行きたかったのに
福地は麻雀界の第一人者として紹介されるってこと?

投稿: | 2014年7月28日 (月) 17時20分

>ななしさん

撮影のことでいろいろ気を取られて不利すぎるので、差し馬はまたの機会にしてw

投稿: 福地 | 2014年7月28日 (月) 17時21分

>ななしさん

デジタルvsオカルトのデジ代表という役回りらしいw

投稿: 福地 | 2014年7月28日 (月) 17時31分

これは連盟から刺客が来るわ

投稿: | 2014年7月28日 (月) 17時42分

てことは、中国麻雀も
今はデジタルオカルト戦争になってるってこと?

投稿: | 2014年7月28日 (月) 17時42分

デジタル代表とかマジかwww
その番組見てぇわ

投稿: | 2014年7月28日 (月) 18時08分

>ななしさん

かもねーw

>ななしさん

論争が起きるほどの段階じゃないのでは。
日本では、麻雀がデータの時代になってるってのが、ネタとしておもしろいって話でしょうw

投稿: 福地 | 2014年7月28日 (月) 18時09分

>ななしさん

そういう本をいっぱい出してるってことで、代表扱いになったとw

投稿: 福地 | 2014年7月28日 (月) 18時10分

そんな時間に集まれるエキストラってニートしかおらんやろ

投稿: | 2014年7月28日 (月) 19時08分

おら粘着質キチガイくそニート出番だぞ

投稿: | 2014年7月28日 (月) 20時00分

オカルト代表誰だよw

投稿: | 2014年7月28日 (月) 23時18分

おお、その日は偶然休みだ!
オカルト代表として参加するか?

投稿: かいぢゅう | 2014年7月28日 (月) 23時33分

>かいぢゅうさん

おせーおせーw

投稿: 福地 | 2014年7月29日 (火) 03時34分

Youkuとかで見られるといいな

投稿: | 2014年7月30日 (水) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【麻雀】麻雀あしべのトイレ | トップページ | 【麻雀】知らなくてもできる »