« 【連盟】ルール | トップページ | 【麻雀】ネマタ配信 »

2014年6月24日 (火)

【麻雀】フェアリーにて

平日の昼間からいっぱい人いるなーと思ったら、「今日は暇ねー」と。
え、マジですか?

ずいぶんいろんな方が俺と打ちにきてくださったのだが、それでも↓

うう、すごすぎるとゆーか、きつすぎるとゆーか><

客層もすごい。
俺がサイン本を売ってるとゆーので、こんな面倒な本はぜってー読まないだろって方々が、気を遣って買ってくださった。
読まないと言いつつ買って、やっぱ読まねーわとツイートしてた方とか、「お近づきの印に」と買ってくださった方とか。
俺だって、こんな面倒な本は読みたくねーもんな;;

俺と同年輩かな?の男性が、一緒に写真を撮ってくださいと。
ヨーコさんの「今日はガラガラね」って声が聞こえたんだろう。
俺の立場を気遣ってくださる。

うう、客の姿勢が違いすぎるわ。
雀荘にきて、こんな大人の世界って初めてだ。
フェアリーはすごすぎる。

超久しぶりの方とか、あれはたまたまなんかね?

てなことに圧倒されて、麻雀の成績も
24431 32221
とマイナス。

他人のこと、こんなホテイ顔が作家なん?とか馬鹿にして、すいませんでした。
つか俺なんぞに期待されても。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

←そもそも禁煙雀荘ってのが芸風と違うんじゃ( ̄w ̄)プッ?って人はクリック!

ちな、これがホテイ顔ね↓
Photo

|
|

« 【連盟】ルール | トップページ | 【麻雀】ネマタ配信 »

コメント

昨日はありがとうございました。がっちがちに緊張して河で一通完成した者です。背中痛くなりました。早速ネマタ本が睡眠導入剤になりました。

ニートタイム狙ったつもりが人多くてガクブルしてたんですけど、新宿じゃあれでも足りないんですか。常に満卓じゃないとだめなんですかね。

しかしリアル麻雀は難しかった!場況と鳴き判断と他家のテンパイがまったくわからなかった!けど楽しかったです

投稿: 初心者 | 2014年6月24日 (火) 10時00分

↑前の記事にコメしてた方かな?

この方への福地先生の対応が「神対応だな」とちょっと思ってました

(・∀・)イイ!!

投稿: へむへむ( ´∀`) | 2014年6月24日 (火) 11時00分

この初心者さんを見習って赤犬もリアルデビューするべき。

投稿: | 2014年6月24日 (火) 12時31分

 コバゴーが天凰名人戦の検討配信でヒヨコになっていたように、いがりんもラスが続くとホテイさまの置物となってしまうのだろうか?
 ちなみに福地先生は4ラスしたら仲本工事になるのだろうか?

投稿: | 2014年6月24日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【連盟】ルール | トップページ | 【麻雀】ネマタ配信 »