« 【つぶ】喪失感 | トップページ | 【麻雀】キャラ性 »

2014年3月28日 (金)

【麻雀】クリエイター祭り

昨年秋のクリエイター祭り4回戦がアップされた。

俺の完勝だったやつ。
無駄な局を作らず、一直線に勝てた。

↑あ、ブログ書いてから判明したけど、これは会員じゃないと観れないやつだったw

45分あたりからの局、解説で言われたことが嬉しかったな。

井出「福地はポンテン取るか?」
土田「取らないでしょう」
井出・土田「あ、取った」
井出「取るんだよ、この人は。構えだけは取っておくんだよ。ゆるめないんだ」
土田「すごいね」

つーやつ。

打ち筋を複雑化させず、上手げなことをやろうとしないのが俺流。

表彰式で「今日は小技に走らず、スピードに走らずに打とうと思ってました」とゆーており、他の人たちより速いけど、これでも自分としては遅くしたつもりだったというw

←誰も期待してねーし( ̄w ̄)プッって人はクリック!

|
|

« 【つぶ】喪失感 | トップページ | 【麻雀】キャラ性 »

コメント

普通が一番
その普通が難しいんだろうけど

投稿: | 2014年3月28日 (金) 04時32分

ポンテン・チーテンは取るのがデジタル的には当たり前(キリッ)

以前近代麻雀付属のDVDでプロの打ち方を見てたら、カンチャンをスルーしてたりして見てて退屈だった…
世代の違いを感じますね…
早くプロの世界もデジタル一色になって欲しいものです

投稿: デジタル求道者 | 2014年3月28日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/55546020

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】クリエイター祭り:

« 【つぶ】喪失感 | トップページ | 【麻雀】キャラ性 »