« 【麻雀】俺がカモだった | トップページ | 【麻雀】ネマタ本その後 »

2014年2月26日 (水)

【麻雀】新記録

今になって気づいたが、昨日の負けは過去最高負け額を達成していた。

2年前のこと、前の場に行き始めたときも、いきなり3連敗スタートでメンタル的にすごくきつかった。
それまで半年分の勝ちが3回の負けで飛んでしまって。

それを思うと今回のほうがマシ。

場が変わるたびに、そのシステムに熟練してる人たちが相手になる。

雀ゴロ道もなかなか厳しいぜ。

←やせ我慢キターm9(^Д^)プギャーって人はクリック!

|
|

« 【麻雀】俺がカモだった | トップページ | 【麻雀】ネマタ本その後 »

コメント

フクジ、あたしと戦う前に、パンクするほど負けるなよ

ま、フクジの戦ってるレート、
たぶん1回4位なって、-10万まで行かないレートだと思うから、そんなに一文無しになるレベルには、負けないか


もうすぐ、3月やな


ホリウチの件、連盟の理事会(と称した、アホな老人どもの集い)が、何日に行われるのか、しらべといて

どうせ、ホリウチへの処分は、
1~2年間の連盟グループ内の公式戦の出場禁止、及びその期間中はプロとしての活動も自粛および停止、とかでしょ


ホリウチは、
コジマとかいう、流れ派のアホな老人から、圧力を受けているらしい ちょう可哀想


ホリウチには、ぜひ、この機会に、
連盟とかいう「終わった団体」を辞めて、RMUあたりに移籍してもらいたいと、赤犬さんは思っている


投稿: 赤犬さん | 2014年2月26日 (水) 04時40分

赤犬さん、言葉が過ぎますよ。
一人の有望な若手プロが権力者達によって抹殺されようとしている。
ぐらいにしといたらどうですか?
十段位の事件はかわいそすぎますけど。
他団体に移籍しちゃえばいいのにって思いますね。
最高位さん、どうですか?興味あったら是非。

投稿: 匿名君DX | 2014年2月27日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/55139872

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】新記録:

« 【麻雀】俺がカモだった | トップページ | 【麻雀】ネマタ本その後 »