« 【天鳳】堕ちてゆく私 | トップページ | 【麻雀】福地本川柳 »

2014年2月 9日 (日)

【麻雀】やべぇ(≧▽≦)

明日、新しい場に行くことになった。

やべー。
ウキウキが止まらねえ(≧▽≦)

ここ数ヵ月、リアルでもネットでもズブってたけど、すべて吹き飛んだ。
明日から新しい日々が始まるわ。

みんなね、強いとか強くないとかって周りをグルグルしてるけど、俺からすると、真に難しいのは、でかい場に行くこと、そして常連になることだ。
それこそが難しい。

趣味としてやるぶんには、強さマニアになるのが当たり前だろうけど、そーゆーのは、まぼろしを追うのと一緒。
俺だって麻雀は趣味ではあると思うが、強さというまぼろしよりも勝ち金の最大化という数字を追うわ。
そっちのほうが、俺にとってはリアルだ。

なお、どーゆー場かみたいなことは書かないし、結果報告もしませんので。
単発の結果報告は意味ないしね。

これからは、雀ゴロの流儀を、もうちょい守っていかねば(= =) ウム

あまり気に入られなくて、1回限りって可能性も十分あるんだけどねw

←ガキの遠足の前夜乙って人はクリック!

|
|

« 【天鳳】堕ちてゆく私 | トップページ | 【麻雀】福地本川柳 »

コメント

ついに血液を賭ける麻雀に手を出したか・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

投稿: へむへむ( ´∀`) | 2014年2月 9日 (日) 21時19分

自分はフリーでさえウキウキの逆で、行く前は今日は絶不調だったらどうしよう○諭吉負けならラス半かけよとかばっか考えてるんですけどw
セットだとやめれないですから別の世界ですね。

投稿: | 2014年2月 9日 (日) 21時24分

なんかおれまでワクワクしてきたw

投稿: | 2014年2月 9日 (日) 21時29分

これはあさっての朝刊に載ったな

投稿: | 2014年2月 9日 (日) 21時59分

よく金続くなぁ。100円くらいくれよ。

投稿: | 2014年2月10日 (月) 00時48分

安心しなよ そのうち、フクジレベルからしたら、ほとんど無限のカネを持ってるあたしが相手になってあげるよ('ー'*)フフ・・


フクジ以外に、2人メンツが必要やな 10年後までに、巨額のカネを持っていて、パンクしようのない、麻雀がメチャ強い打ち手、2人、さがしとけよフクジ~

投稿: 赤犬さん | 2014年2月10日 (月) 06時44分

セット頑張って下さい!

後フリーで稼ぐなら地方の方が良いとよく言いますが、大体どの辺りが良いでしょうか?

将来出稼ぎ(笑)の参考に教えて貰えませんか?

スレと関係無い質問ですいません…

投稿: 福地・小倉・堀内ファン | 2014年2月10日 (月) 10時25分

10年たったら福地め劣化しとるやろ。だからこそ打ちたいってのは正しいが。

投稿: | 2014年2月11日 (火) 01時46分

>福地・小倉・堀内ファンさん

全然わからんですw
ドサまわりやってないので。
ただ、一般論としては、商店街の中にあるよーな、気楽には入っていけない人間関係の濃ゆいやつがおいしいかとw

投稿: 福地 | 2014年2月13日 (木) 14時02分

福地先生>お忙しい中レスありがとうございます。

解りました、その辺は自分の足で探して見ますw

投稿: 福地・小倉・堀内ファン | 2014年2月14日 (金) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/54929439

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】やべぇ(≧▽≦):

« 【天鳳】堕ちてゆく私 | トップページ | 【麻雀】福地本川柳 »