« 【麻雀】文系と理系の違い | トップページ | 【つぶ】月10万字 »

2014年2月 4日 (火)

【麻雀】MOMO’sキッチン

5日(水)に「MOMO’sキッチン」の撮影に出てきます。
スリアロチャンネルの番組。
無料。

こんな番組↓

時間は、放送予定に入ってないからよーわからんのだが、撮影して編集したものを後日公開していく形になるそーな。
まだ決まってないのかも。

どーいう番組なのかもよーわかってないんだが、松島桃さんは料理が下手で、なのに自信満々に作った料理を食って、味を判定する係ってことでいーんだよね?

何もかもよーわからんのだが、「来て食ってくれ」しか言われてないので(= =) ウム

一度だけ観たときは、デブ3兄弟みたいな人たちが彼女の料理を食って、4000円とかって値段をつけてたわ。
えー、1食に4000円も使ってんの?って印象だったw

←そんな告知に意味あんの?って人はクリック!

|
|

« 【麻雀】文系と理系の違い | トップページ | 【つぶ】月10万字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/54853531

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】MOMO’sキッチン:

« 【麻雀】文系と理系の違い | トップページ | 【つぶ】月10万字 »