« 【麻雀】初麻雀 | トップページ | 【麻雀】木原さんの4倍 »

2014年1月 5日 (日)

【麻雀】明日は

明日は天鳳名人戦第8節。
第二次足切りと決勝進出者が確定する。

俺の決勝進出は99%決まり。
足切りは、65%くらい多井さん、30%くらい渋川、4%くらいコバゴー、1%くらい俺。
もう一人のビリーは確定。

トータルでは、俺は1位のバッシーまでトップ2回分の差。
いかに彼をハメるか考えて作戦を練り…なんてのは無駄なので、そんなことはしない。

決勝進出だけで十分だわ。
3回出て、2回目の決勝進出。
3期通じての通算成績で見たら、1番はコバゴー、2位はバッシー、3位が俺。

俺強い!
日本で三番目!
ドヤドヤ!

って感じで、決勝では余生を送りますわ。

しかし、あんま内容が悪いとまずいので、心の調整をしなきゃ。
ここんとこ雀ゴロライフとダンスに溺れてて、天鳳名人戦のこと忘れてた。

今日から明日にかけては、強引に攻めちゃいけないぞと、自分に言い聞かせる時間だ。
ここんとこ、雀ゴロ生活では、シャンテン押しを増やしてるからなぁ。

勝てなくてもしゃーないけど、自分からどんどこ転落していくのは情けなすぎる。
ここから先は、他の人たちの転落を願うお祈りゲームだ(・∀・)キリッ
みんなの回線切れろ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺกรืดไทวกำรววฟใผว

←本当にみんなの回線が切れまくったら尊敬しますって人はクリック!

|
|

« 【麻雀】初麻雀 | トップページ | 【麻雀】木原さんの4倍 »

コメント

それフラグかwww、先生の回線が切れないことをお祈りいたします。
明日は良い麻雀期待してます。

投稿: aki | 2014年1月 5日 (日) 11時12分

回線が切れる呪いというオカルトに走る福地先生

投稿: | 2014年1月 5日 (日) 14時07分

天鳳勢に確変入るのはいつやねん

投稿: | 2014年1月 5日 (日) 14時22分

最後ひどいww

投稿:   | 2014年1月 5日 (日) 14時38分

タイ文字よりもアラビア文字のほうが呪いっぽいだろ!!
シャンテン押し増やしたら点5で2着の鬼だったのがトップの鬼になったわ
福地スタイルはポイーで

投稿: | 2014年1月 5日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/54497768

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】明日は:

« 【麻雀】初麻雀 | トップページ | 【麻雀】木原さんの4倍 »