« 【麻雀】思考時間 | トップページ | 【つぶ】生きているのか? »

2014年1月 9日 (木)

【麻雀】嫉妬猿

天鳳位のアサピンが、ふたたび新垢で十段になった。

@asakarapinpin: トトリ先生は無事十段になれました(*´ω`*)
19

アサピンは天鳳位までが短すぎるので、最初に確変を引いただけでしょ扱いする人もいるのだが、新垢2000戦で十段ってやっぱ超人だろう。
やっぱすごいわ。
俺は九段すら遠すぎて、まるで見えない。

さて、ここで話は変わって、にせ悟空という人。
天鳳三大奇人の座を5年以上に渡ってキープしてる偉大な人だ(あまりいい意味ではなく)。

彼は八~九段のふつーの強豪なのだが、アサピンが十段になったことに嫉妬で燃え上がっていた。
嫉妬の炎が天まで焦がしてて、ツイートがおもしろすぎるwww
以下コピペ↓

203:01/08 名人戦を連戦連敗で第一回から全てぶっちぎりのダンラス 麻雀プロ相手にまったく通用しない、リアルの雀荘勤務でもどこでも通用せず日雇いプーのようにいろんな雀荘メンバー彷徨ってる天鳳位(笑)より59さんのようにリアルで東海地区という広域のAMの方が百倍いいよな via Keitai Web

ちなみににせ悟空IDが勝てない理由はロン2最強の超絶有名ID故にいろんな意味でマークがきつすぎるのと、平日に全国展開企業東海地区AMの激務を終えた後にタブレットPCで打ってるからミスや見落としが多くなるからが大きいな。まあそれは俺の領域まで来れない奴に… via Twitter for Android

成績爆下げレベルの糞展開は、真のフォロワーを映し出すラーの鏡。 via Keitai Web

名人戦の天鳳勢マジでゴミだろ。どれだけ恥さらせば済むんだよ。こいつら全員確変か雑魚なんだからくそつのだはもっとまともな人選しろ。結局俺が出たら一番よかったんだろ。ロン2でプロを遥かに凌ぐ観戦数で、あの辛口の森山プロに「悟空の麻雀は今すぐに連盟リーグで通用します」と言わしめた俺が。 via Mobile Web (M2)

こいつらはある程度まとまった戦数の収支戦てのが理解できてないんだから、プロ相手に勝てるわけないだろ。一生ラス回避のチキン麻雀打ってろよ。俺?俺は収支ベースでRが動くロン2の、赤なし最高R記録保持者だぜ。 via Mobile Web (M2)

そもそも天鳳位つったって、赤入れたお遊び麻雀でたまたま確変引いて勝っただけのゴミだからなあ。ロン2は赤ありはお遊びだって認定してるから、赤ありでは一切段位認定が行われない。赤なしの成績が基準。その赤なしフロアで最強だったのが俺。 via Mobile Web (M2)

@rate1484 天鳳の代表は昔に確変引いて、メンツレベルの上がった今では全く通用しないとか、今は保存してるとかのしょうもない面子ですからね。まあだからと言って俺以外の今の上位ユーザーが出てもプロ相手に通用するとは思いません。茶番に付き合ってくれて本当にありがとうございます。 via Mobile Web (M2)

石橋プロに天鳳ユーザーを代表して感謝と謝罪のコメントをしてきたわ。本当に情けない。実力のないユーザーを代表として送り出して、案の定ボロ負けで恥を晒してるのが本当に情けない。 via Mobile Web (M2)

←こんなの勝手にコピペして大丈夫なんですか?(´・ェ・`)って人はクリック!

追記:赤犬さんに言われてツイートを半分ほど削り、タイトルを嫉妬豚→嫉妬猿に変更。

|
|

« 【麻雀】思考時間 | トップページ | 【つぶ】生きているのか? »

コメント

三大奇人の残りの二人を教えてほしいですw

投稿: | 2014年1月 9日 (木) 04時20分

おおすぎて、よめねーよ

もうちょいハショれ


サブでも10段なるなんて、
アサネムリは、すごい強いってことが分かったね


天鳳三大奇人は、
アクセントユウソウ、ニセゴクウ、オラゴンかな


赤犬さんは、天才だけど、
見かけはフツウのひとで、フツウのひとを兼ねる天才ってかんじやから、カテゴライズ的に、変人には、入らないというかんじやな

天鳳3大天才には、赤犬さん、キリンジの作者、シブカワあたりが入りそうやな 


あと、いまどき、8ー9段は強豪っていわへんで 赤犬さんみたいに、7段から3段までワザ落ちして、修行する打ち手が強豪と言われる今日このごろやで

投稿: 赤犬さん | 2014年1月 9日 (木) 04時27分

三大奇人の残り2人が気になって眠れません

投稿: | 2014年1月 9日 (木) 04時40分

>ななしさん

一人は今も2ちゃんに君臨する遊走。
もう一人は、みんな納得とは言えないですけど、今は消えちゃったABILITYですかねえw

>赤犬さん

削ったわw
ちょい前はオラゴンもいたよなあw

投稿: 福地 | 2014年1月 9日 (木) 04時43分

三大奇人に関しては、昔の痛キャラ偏差値ってのを読んでくださいw↓

http://fukuchi.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-a332.html

投稿: 福地 | 2014年1月 9日 (木) 04時44分

天鳳3大奇人だと5年以上だけど、ネトマ奇人歴だと10年くらいにはなるね。

投稿: | 2014年1月 9日 (木) 04時53分

>ななしさん

そーいえば、ミナミさんって消えたよねえw

投稿: 福地 | 2014年1月 9日 (木) 04時59分

おまえってやつは・・・まったく・・・ホントに・・・もう・・・
なんてナイスなんだ!

投稿: | 2014年1月 9日 (木) 05時33分

削ったら気になるだろ! 逆の立場で考えて見ろ

投稿: | 2014年1月 9日 (木) 06時23分

>ななしさん

ひさびさに痛い系のネタを扱ったわw

>ななしさん

同じよーな内容のくり返しだってw

投稿: 福地 | 2014年1月 9日 (木) 06時26分

それよか雑スレどこいったの?

投稿: | 2014年1月 9日 (木) 06時36分

あの嫉妬は昔から凄かったですね。

最近もトトリ先生のなんか喰いの場面で鳴かずスルーという部分にかみついていました。(僕もあれは鉄鳴きだと思いましたが)

まあいいんではないですか。アサピンさんの精神力はMAXになりますよ。いまに見返してやると燃えておられるんでしょう。

投稿:  匿名 | 2014年1月 9日 (木) 07時31分

なんでアサピンは、この強さを名人戦で発揮できないんだろう・・・

投稿: | 2014年1月 9日 (木) 10時53分

>ななしさん

ほんとだ! 雑スレどこいった?

>匿名さん

引きこもるだけだったりしてw

>ななしさん

童貞だからじゃないすか~(´・ェ・`)

投稿: 福地 | 2014年1月 9日 (木) 11時55分

>彼は八~九段のふつーの強豪

嘘嘘嘘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつは比嘉と同じ鳳凰養分がやっとだぞwwwwwwwwwwwwwwww

四鳳赤有東南 にせ悟空 七段 R2113 最高八段 最高R2219
1位率 2位率 3位率 4位率 平均順位 平均得点 総合得点 試合数 安定段位
総合 0.279 0.222 0.236 0.263 2.483 1.123 1056 940 6.903

1000戦で安定7すらないんだぞwwwwwwwwwwwwww
確変垢のユンカスは後出しだからwwwwwwwwww

投稿: テンパネで7m切る人 | 2014年1月 9日 (木) 13時17分

にせ悟空の十段や天鳳位への妬みっぱねえ
ここまでくると奇人ではなく病人やで

投稿: | 2014年1月 9日 (木) 13時19分

雑スレは糞スレ乱立の消化ということで自治厨が過去のスレに誘導してる

今はここ

天鳳で打ってる人で金元寿子でも応援しないか?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mj/1362246032/


てかスレ削除依頼出せばいいのにホント馬鹿だわ自治厨も雑スレ民も

俺のジョギングスレまで埋めやがって

投稿: 赤5m狙い | 2014年1月 9日 (木) 13時19分

>天鳳三大奇人の座を5年以上に渡ってキープ


10年だろがニワカフクジめ

投稿: | 2014年1月 9日 (木) 13時21分

ネタでやってるのかと思ったけど、バッシーにリプライ飛ばしてるのを見てガチで病人だと思った

まあ、「病人である」ということと「優秀である」ということは両立し得るから、これをもってそこまで過度に叩くつもりはないけどね
ただお近づきにはなりたくないな

投稿: あ | 2014年1月 9日 (木) 22時01分

アサピンはトトリ先生19歳とか言ってブヒってる暇あったら麻雀練習しろ

投稿: | 2014年1月10日 (金) 01時58分

ロン2の自称No.1で有名なのではなく、ネトマに10年以上巣食う奇人として有名なことに本人だけが気付いていないという‥

投稿: | 2014年1月10日 (金) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/54542245

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】嫉妬猿:

» すべては消える [哲学はなぜ間違うのか?]
しかし、そういう言い方をすると、ドアを閉めた瞬間に部屋の中は何もなくなってしまう [続きを読む]

受信: 2014年1月 9日 (木) 19時58分

« 【麻雀】思考時間 | トップページ | 【つぶ】生きているのか? »