« 【ダンス】発表会 | トップページ | 【ダンス】経年変化 »

2013年9月10日 (火)

【ダンス】発表会形式はなかった

イベントもえーやんと思ったのもつかのま、衣装の話を聞いてテンションガタ落ち。

今回俺が出るやつのことはわからんけど、一般論として衣装代はかなりかかると。
とある人の例では、とある発表会のために、2万円の服を3着作ると。

無理だわ。
1万人以上が観る天鳳名人戦の解説だって普段着で行ってる俺に、たかが1回のイベントのために数万円の衣装はありえん。
つか、俺が着てる服で、1万円以上するやつなんてあるのかね。

女は衣装を着るためにダンスやるからな。
俺とは違った生き物だわ。

そこに、さらに会場費がかかってくると。

今回のイベントは出るけど、どうやら発表会形式には縁がなかったということで。

←ダンスには縁がなかったということで( ̄w ̄)プッって人はクリック!

|
|

« 【ダンス】発表会 | トップページ | 【ダンス】経年変化 »

コメント

高レートで稼いでるならそれぐらい余裕のはず。

高レートで勝っているという話は嘘だとばれましたね。

投稿: | 2013年9月10日 (火) 07時18分

>ななしさん

稼ぎ額と使い道は関係ねーだろw
麻雀なんて、いくら勝ったってしょぼいもんだわ。

投稿: 福地 | 2013年9月10日 (火) 07時56分

>高レートで勝っているという話は嘘だとばれましたね。

低学歴?

投稿: | 2013年9月10日 (火) 08時09分

小説麻雀放浪記の中で坊や哲は
年がら年中、黒シャツ一丁の着たきり雀で
過ごしてるから、ゴロはそもそも衣装に
金を掛けないものなのかもね。

(´∀` )むら~。

投稿: むらむら(´∀` ) | 2013年9月10日 (火) 16時37分

おしゃれじゃなくても結婚できたのか

投稿: | 2013年9月10日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/53203995

この記事へのトラックバック一覧です: 【ダンス】発表会形式はなかった:

« 【ダンス】発表会 | トップページ | 【ダンス】経年変化 »