« 【麻雀】福地本ツイート6/14~15 | トップページ | 【麻雀】俺の応援放送が »

2013年6月17日 (月)

【麻雀】開幕

今晩は、第三期天鳳名人戦の開幕戦。

2013年06月17日(月) 第三期 天鳳名人戦 第1節
  解説者 須田良規プロ(日本プロ麻雀協会)
  解説者 河野高志プロ(RMU)
  生放送開始時刻21:00~
  一回戦観戦開始時刻21:10~

ニコ生の放送アドレス

PV↓

あー自信ねー(◞‸◟)
第一期も、第二期も、まーどうにかなるんじゃね?くらいの気楽な気持ちでいたし、結果は悪くなかったけど、今期はまるっきり自信ねーわ。
他のメンツが強すぎる。
負ける気しかしねえ(◞‸◟)
ここんとこリアル麻雀も4連敗してるし。

5月の段階では、今日のオープニングに、また踊ろうと思っていた。
3月にやってたヒップホップの曲を。

しかしね、最近仕事が多くて余裕がねー。
俺の家からアルバンスタジオまで30分なので、対局前にスタジオ行って踊って収録してもらい、それから家に帰って対戦するって時間的には可能なんだが、今は余裕がねーから、そーゆーゴタゴタを持ち込まないことにした。
とりあえず、少しでも落ち着いて麻雀を打つことが先決だろーと。

あとね、そのヒップホップの曲を使う許可取るのが面倒だってのもある。
その曲と振りを作ってる会社に電話してみたら、前例がないから、ファックスで詳細を送ってくれと言われて、気が重くなった。
わずか2分ほど踊るだけで、3万とかかかったら嫌だし。
つーわけで、今回はダンスなし。

今、さっさとやんなきゃいけない仕事が4件ある。
夜までに、それを少しでも片付けることだな。
それが1件でも2件でも終わってたら、精神的に楽になるから、そしたら麻雀も落ち着いて打てるんじゃないか。

うう、全然麻雀的な対策じゃねーな。
今日4回打って、全部3着の沈みで全然いいんだけど、それで許してくれるほど甘くねーんだよなぁ。

渋川は今熱出してるそーだけど、残念ながら今日は当たらない。
ASAPINやビリーが仕事でトラブルでも起きて、精神的に余裕なくて、何か大きくやらかしてくれることを祈るしかないね。
やつらに災い降りかかれ(アーメン
コバゴーは何が起きてもマシーンだろうし。

第3期天鳳名人戦いよいよ開幕!という紹介でも、福地さんはダンスの調子次第!と、たった1行のどーでもいい紹介をされてる通り、まったく期待されてないのだが、自分でも自分に期待できんわ(´;ω;`)ブワッ

ああ、マイナス50程度ですむといいな(´;ω;`)ウッ

色物は弱くてはいかん!と思うのだが、勝てる気がしないのはしょうがない(´;ω;`)ブワッ

←じゃあ出るなよ( ̄w ̄)プッって人はクリック!

|
|

« 【麻雀】福地本ツイート6/14~15 | トップページ | 【麻雀】俺の応援放送が »

コメント

心配しなくてもダケ橋さんか多井さんかASAPINの誰かは盛大に逆噴射しますよ

投稿: にせ沙悟浄 | 2013年6月17日 (月) 07時50分

ちんこ踊んないとか見る意味ないじゃんwwww

投稿: | 2013年6月17日 (月) 08時57分

大丈夫。

長期的に見れば圧倒的な弱者であっても短期的に見れば勝てるかもしれないのが、麻雀というクソゲーだから

投稿: | 2013年6月17日 (月) 09時11分

次回福地本出たら「相手のトラブルが起きるように呪おう!」っていう戦術が載るんですねw (´∀` )のーん

投稿: へむへむ(´∀` ) | 2013年6月17日 (月) 17時32分

ま、多井さんには勝てるさ

投稿: | 2013年6月17日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/52068639

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】開幕:

« 【麻雀】福地本ツイート6/14~15 | トップページ | 【麻雀】俺の応援放送が »