« 【麻雀】サイン会 | トップページ | 【麻雀】福地本ツイート06/01 »

2013年6月 1日 (土)

【麻雀】福地本ツイート05/31

まだ発売日前だというのに、フライング販売してるとこが多いみたい。
アマゾンから届いたなどの証言も。

さっきまでにRTしたぶんを福地本ツイート2013/05/31として、とぎゃったりました。

これでまだ発売日前だからね。
明日以降は、数が多すぎていちいちRTしてたら俺のツイッターが一時停止になりそう(前回なった)。
困った困った。

つの様まで宣伝してくれてるし。

これでまた売れてしまったら、もっと書けってことになって雀ゴロする暇なくなってしまうわ。
困った困った。
今回も、最後のほうは書いても書いても終わらなくて、雀ゴロするチャンスを断ったりした。

みんな、こんなインチキ本よりも、もっと大切なことが世の中にはいろいろあるんじゃないか?

←もう宣伝は止めろぉ!って人はクリック!

|
|

« 【麻雀】サイン会 | トップページ | 【麻雀】福地本ツイート06/01 »

コメント

みんな買ってくれるみたいでよかったね。そんで今回の本でいくらちんこの懐に入るかも教えて欲しいw

投稿: | 2013年6月 1日 (土) 05時32分

>ななしさん

50万くらいだね~。

投稿: 福地 | 2013年6月 1日 (土) 05時59分

困った困った。←不覚にも普通にイラっとしてしまったw

投稿: | 2013年6月 1日 (土) 06時09分

>ななしさん

いやいや、本当に困るからw

投稿: 福地 | 2013年6月 1日 (土) 06時21分

本一冊出してこんだけ注目されてるのにたった50万って…

投稿: | 2013年6月 1日 (土) 12時49分

>ななしさん

コンビニ本は収益率が低すぎるわ。
それとも竹書房に騙されてるの?

投稿: 福地 | 2013年6月 1日 (土) 15時19分

思ってたよりもはるかに少なくてワロタwwwww

投稿: | 2013年6月 1日 (土) 16時31分

50万クッソワロタwww
少ねえww

投稿: | 2013年6月 1日 (土) 17時46分

福地さんは竹書房の養分となったのだ…

投稿: | 2013年6月 1日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/51859667

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】福地本ツイート05/31:

« 【麻雀】サイン会 | トップページ | 【麻雀】福地本ツイート06/01 »