« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の11件の投稿

2013年5月31日 (金)

【麻雀】サイン会

俺の新刊が土曜日に発売されます。
全国のコンビニ・書店にて。
いかがわしい表紙の本があるなと思ったら、だいたいそれだわ( ̄w ̄)プッ

発売を記念して(ってほどのもんじゃないですが)、サイン会やります。

6月8日(土)14:00~
東京都のJR中野駅北口改札を出てすぐの広場にて
基本は15:00まで。
人がいっぱい来たら16:00まで。
雨が降ったら、どうしよう…まぁ成り行きでw

警察の許可を取らないので、叱られたら撤収します。
いっぱい来すぎるとヤバイけど、もしものときは一緒に叱られてくれ( ̄w ̄)プッ

新刊あまり持っていかない(いっぱい売れ残ると嫌じゃん)ので、すぐなくなっちゃってもご容赦を。
できたら、どっかのコンビニで買ってきていただけると助かります。

追記:新刊まったく持っていかないことにしました。売ったとなると、営業上、警察に対してなど問題があるため。ほしい人は自力でツモってきて。

新刊を持ってこなくてもいいです。
つか、他人の本でもいいわw

正直サインは苦手なので、握手ですむと助かるw
握手会とかタッチ会にしたいけど、アイドルじゃないので、やむなくサイン会だという。
色紙は止めて。でかい字は書かせないで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

完全無料!
冷やかしOK!
差し入れ歓迎!
その場での質問OK!
記念写メOK!
プロ連盟OK!
ダンスのリクエスト不可(音楽設備を持っていかない予定、いや持っていこうかな…)

←やる気なさすぎ( ̄w ̄)プッって人はクリック!

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2013年5月30日 (木)

【本】逆境の賭博

俺はポーカーはまったくやらないんだけど、これはくそ面白かったわ。
おすすめ(*´ω`*)ノ

4月と5月に1冊ずつ出てる。これは5月のやつ。

個人的な好みだが、とくにいいなーと思ったのは、こいつ↓
Photo
俺はこういう風には生きられないなぁ。

←ポーカー漫画とかどうでもいいしって人はクリック!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013年5月29日 (水)

【ダンス】Dノート メモリーズ

D.studio水曜夜の伊藤由里子先生のextra BAILABAILAのレッスンから。
曲はvol.11メモリーズ

◆1番目の波々
・手で波を作って交差するのは、1カウント目と3カウント目。

・手が下向きになって下がってくる瞬間がないように。手は横に向かうことはあっても、下に下がることはありません。

・4カウント目で手が頂点に達したとき、グッと上に伸びるように。これは私のイメージでは発芽なんですね。グッと伸びます。

・由里子先生は、3カウント目で前に向かって傾いてるような姿勢になって、4カウントでまっすぐになる。

・手が横を通って降りてくるときは、限界まで遠くを通ってきて。

・波々したあと、DVDでは腰を軽く回しながら3歩で回転する。このときのカデラ(腰の回転)については言及なし。腰を回したほうが体を回転させやすいという理由でやってて、どちらでもいいのかと。

◆2番目のタップ
・タップのやり方については言及なし。

・タップ終了後、胸を回しながら横歩きするところは何度も練習した。

・右側に向かうときだと、胸を左から回し始めるときに左足で歩き、右を通過してるときに右足で歩く。横歩きしながらだとやりにくいけど、その場でやるなら過去に何度も出てきた動き。

・あれ、みなさんその場でやってるときはできてるのに、横歩きすると胸と足がズレちゃってますね。ここは何度も繰り返した。

・胸を足がバラバラにならないように。ここは、歩きやすくなるように上半身も使ってると考えてください。

◆3番目のベイビーマンボ
・今日はラテンウォークは言われなかったな。キレキレに躍る曲じゃないってことなんだろう。

・ベイビーマンボを4回やったあと、手を内側からぐるっと回す。ここは、音楽も盛り上がってますから、内側にたまってたものがグッと出るみたいに、思いっきり大きく。

◆4番目の胸アタック
・ここも何度も練習した。

・胸の出し方には2通りあります。胸でヘディングするみたいにすぐ戻ってくるやつと、少し出したままにするやつと。

・左右に胸アタックを4回したあと、5回目の正面は、胸をグッと出して止めます。

・胸でサッカーのヘディングするつもりで、胸をバンと出してください。ただ当てるだけじゃボールは飛びませんよね。飛ばすためには、胸を勢いよく当てたあと、胸は行きっぱなしじゃなく、戻ってきます。そうじゃないと飛びませんよね。叩く感じで。

◆5番目の前後歩き
・歩き方には言及なし。ただ普通に歩くだけでいいみたい。

・右から歩き出したときは、前に3歩→後ろに3歩→前に3歩→後ろに1歩→右足を引き付ける、となる。右足から歩き出した回には、最後は右足を引き付けます。左足は動かさずに。

・ここのところ、普通にカウント通りにやってもいいんですけど、ジョアンは、最後の足の引き付けを、引き付けると同時に上に伸び上がって、次に歩き出すギリギリまでためるようにしたかったみたいです。彼は実際そうやってました。余裕があったらそうしてみてください。バレエとかジャズダンスっぽい雰囲気。(→DVDでは、淡々と歩いてるだけだけどね)

◆総論
この曲は、音楽をよく聞いて、感じたものをできるだけ繊細に表現してください。
どう動くと正しいかなんて考えずに、自分で聞こえた通りに。
オーディオで、音楽の音の大きさがそのまま表示される装置が付いてるじゃないですか。あれを体でやる感じで。音が大きくなったら大きく動くと。

「体で音楽を奏でるつもりで」的なことを、1年くらい前からの由里子先生はよく言う印象。
こういうのは、魅力的な考え方だよね。
自分にすごく欠けてる部分で、他の種類のダンスやってるときも、この言葉をたまに思い出す。
俺の中で由里子先生は師匠だなーと思う部分だ。

由里子先生の模範では、2番目のタップを(小さい動きではなかったけど)けっこう静かにやってた。それを見て、ああ、自分は勢いでやってたなと反省した。これは勢いの曲じゃないんだね。ついアクティブにやりすぎてしまう。

由里子先生の模範は、表情というか雰囲気として、「10年来の恋を失ったけど、あたしはダンスを踊って生きていかなきゃいけないの」みたいな悲哀を感じさせた。すいません、勝手な感想です。

今、歌詞を見てみたらそんな感じだった。
バイラの歌詞を見ると色情狂みたいでアホらしいけど、今日の由里子先生のダンスは魅力あった。
あれなら、説得力あるのにな。
DVDは教科書みたいな感じで、色をつけずに淡々とやってるけど、DVDでもデコレーションたっぷりのダンスモードでやればいいのにと思う。


あと、技術的な部分での勝手な感想だが、バイラは腕の可動域が大事。
腕が大きく動いて、けれども力が入ってなくて、首まわりがスッキリしてると、うまく見える。
それには肩アイソレらしい。
バイラでは胸アイソレばっか強調されるけど、それは躍って燃やすという目的のためで、上手く見えるためには肩アイソレが大事なんじゃないかと思う。
個人的には、これから肩アイソレを真面目にやるつもり。
バイラだけじゃなく、ジャズダンス的なものが好きなので。

←はいはい、おつかれー( ̄w ̄)プッって人はクリック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月26日 (日)

【つぶ】買わせる力

世の中に食い物を食わせる店は星の数ほどあるわけで、食い物なんだから、美味しくて体にいいもの食わせるかと思いきや、そんな店は100軒に1軒もない。
記号化され商業化された味が多く、健康的には明らかに良くもない。
まあ味は主観だとしても、せめて健康的にはいいものを食ったほうが良さそうだけど、健康食品系の店って、あっちゅーまに潰れるでしょ。

必要なのは魔術。
人は健康には金を払わない。
人をクラクラさせる魔術がないと、店としてはやってけない。

たとえば、お菓子のカール。
粉をふくらませただけで、味つきの空気みたいなもん。
あーいうのが基本。
お金を払ってもらって存続していけるというのは、途方もなく大変なことで、「理」では及ばない。
魔術的な力がないと無理なんだね。

俺が行ってるジムに、森川さんと名原さんという人気イントラさんがいる。
若い美人イントラが多い中で、そんな若くない。
トークが芸人みたいなんだわ。
レッスンを始めないで、全然関係ない話をずっとしゃべってたりする。

ダンスが上手いとか上手くないとか、そーゆーんじゃなくて、ベテランは芸人化していく。
そして人情味を感じさせ、なんというか悲哀みたいなのがある。
俺だって、その二人のレッスンに出ると、なんか一言感想なりを伝えたくなってしまう。
そんな力がある。
ダンスのレッスンだったら、ダンスが上手い人や、教え方が上手い人がよさそうなんだけど、そういうのとは別方向に進化してゆき、ベテランは芸人化する。

今流行の「今でしょ!」みたいな予備校講師だってそうだよね。
トークの魔術師。
芸人ですよ。

お金を払ってもらうというのはそういう世界。
ふつーにいいというレベルじゃない。

だいぶレベルは落ちるのかもしれないが、俺がやってる文章を書く世界でもそう。
もうね、普通にいい内容だから買ってくださいなんて無理なんだよ。
商業的に成立する数千人の規模ってそういう世界じゃない。

俺が書いているのは、こうすると麻雀強くなりますよ系のコラムなのだが、普通にいい内容じゃインパクトがないわけですよ。
それが本当にいいか、わからない。
それを判断できるのは強い人であって、そういう人は最初からお客じゃない。
お客は強くなりたい人で、そういう人は弱いから判断できず、誰を信用すればいいのかわからない。
魔術の力で判断するしかない。

麻雀マニアは内容がどうたらって言う。
編集者は真逆のことを言う。
「あの人のコラムは、本当にくだらないどーでもいいことしか書いてなくて、すっげー気楽に読めるからいいよねー」みたいなふうに誉める。
俺はそこまで割り切ってないから、そういう誉め方は嫌いなんだけど、そういう観点はわかる。
カールが売れるみたいなもん。

魔術の使い方には答えはなくて、ここから先は個人の芸風になるんだと思う。

俺が思うには、シンプルにして純度を上げること。
内容の量は減らして、シンプルにしてインパクトで勝負すること。
背伸びせず、むしろ失敗した話くらいでいい。
自分の主観で断言すること。
知識よりも心で押すこと。
知識は残らない、心は伝わる。
その仕事を楽しむこと(自然と努力量が多くなる)。

とにかく、シンプルにして純度を上げることだ。
そのためには、締め切りがどうだとか、他の予定がどうだとか、誰との折り合いがどうだとか、余計な要素はすべて排除していくこと。
不純物が2%だって3%だって実質的にはたいして違わないんだけど、鬼のような執念で不純物を1%でも減らすこと。
過去の自分と勝負して、毎回少しでも超そうとすること。
時間や他の予定で妥協しないこと。

作業は単調だ。
ひたすら細かいことばかり。
「○○の術」みたいな一発魔法なんてなくて、ひたすら執念で作りこんだ結果、人に魔術を感じさせることに成功したら、それがビジネスとして成立する。
内容がどうたらっていうのはアマチュア的な発想で、それをどれだけ執念で作りこむかがプロの世界。

一言で要約するなら、メッセージを強くしろと。

まあ実際、それだけ執念で気合を入れてるかといったら、全然そうじゃなくてすいませんなんだが( ̄w ̄)プッ
二流ライターだから三流との違いは語れるけど、一流になるほどには頑張れないという( ̄w ̄)プッ

←真心がないことの言い訳にしか見えねーぞって人はクリック!

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2013年5月23日 (木)

【麻雀】連盟叩きコラムは?

新刊に寄せられた質問。

連盟叩きのコラムは入ってますか?

うむ、いい質問だな。
答えよう。

こう見えても俺は仕事に対しては真面目なんですわ。
本や雑誌など有料の媒体では、私怨・宣伝・言い訳等の個人的感情のためには1字も使わない。
まあ宣伝に関しては微妙か( ̄w ̄)プッ

まあとにかく、いい悪いという以前に、仕事と感情をごっちゃにする非論理性に耐えられないのだな。
頭悪すぎる行動はできんのだわ(キリッ

好き勝手なことを書いてるのは、ブログとかツイッターとか無料の個人媒体だけ。
そーゆーのは遊びなので。

まあしかし、そっちのほうが受けてる気もするので、それこそがプロの仕事なのかもしれん。
「黒いプロ連盟」ってな電子書籍を作って、高い値段で売るとかね( ̄w ̄)プッ

さてさて、今回の本はすべてQ&A形式になってるのだが、こんな質問も採用した。

(1)モンドを観たり、麻雀格闘倶楽部をプレイしているうちに、滝沢プロや寿人プロにあこがれるようになりました。どのようにすれば、彼らのような有名な若手プロになれるのでしょうか?
(2)プロ団体ってどんな構造になっているんでしょうか? 将棋のプロと同じですか?
(3)もしプロになったら麻雀で食っていくことは可能なのでしょうか? プロ以外でも麻雀店の経営など麻雀で食っていくことは可能なのですか?

麻雀初心者が最強レベルに達するまでには、「どの段階に何をどのようにやれば」いいか教えてください。僕は小島先生と福地先生の本を読んだり、モンドを観たりしています。

おちょくりや煽りじゃなく、業界の事情などは知らない若者の質問だと思われる。
んで、今回の本も有料媒体なので、プロ連盟なんぞに入っちゃいかんよ!みたいなことはいっさい書かず、クールに回答。
しかしね、気配り文章は大嫌いなので、なるべく率直に書いた。
率直と言っても、もちろん小島先生の本なんて信じちゃあかんぞ!なんてことは書かない( ̄w ̄)プッ

……だったのだが、
「うちは各方面と付き合わなきゃいけないので、ちょっとでも火種があるのは困るんですよ。万一のために、麻雀格闘倶楽部、滝沢プロ、寿人プロ、小島先生などは削ってください」
という魂の叫び(保身とも言う)があったため、それらの固有名詞も削った。
狂犬相手だと何が起こるかわからんし( ̄w ̄)プッ

また途中の段階では、
麻雀プロ団体のうち、他の団体は純粋に競技麻雀をやるための団体だが、プロ連盟だけは事業という姿勢で麻雀をやってるため、芸能プロダクション的な機能も多少持っている
的なことを書いたりしてたんだが、
それも検閲される前に自分で削ってしまった。
ちょっと曖昧すぎるかなーと思って。

つーわけで、今回の本には連盟のレの字も入ってないですわ( ̄w ̄)プッ

←お前には失望したわ、買わねーよって人はクリック!

ネマタ@麺増し1k @nemata3939
個人的には、福地先生は連盟叩きの方がよっぽど仕事してると感じてました(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2013年5月22日 (水)

【麻雀】うさん臭さMAX

6月1日発売の新刊が、早くもアマゾンに出た。

あまりの表紙のいかがわしさに、発売前だというのに非難が殺到( ̄w ̄)プッ


アイスてぃー @mdaisuke0000000
近代麻雀は平気で電車内で読める俺ですけど6月の新刊は表紙の威圧感ありすぎて無理かもしれませんわw

ふじつboT@(*ふωじ*) @kdkfjcboT
福地センセの新刊の表紙見て爆笑しない奴なんかいないだろ…コンビニに置いてあったら吹きだして不審者扱いされそうだわ

yami@ @9tani
福地本かぁ。立ち読みして買うかどうか決めましょう。

りょぉ @ryoxo
福地先生の指の骨格が人外すぎてイカサマ本と勘違いされそう

momiage0 @momiage01
福地センセの新刊表紙ゲス顔過ぎて買いにくいわ。今までの超デカ文字で「麻雀」って出てるのもインパクトは強いけど今回のは麻雀関係なくインパクト強い。

タケオしゃん@香港で溺れたあひるさん @nyankosan
福地さんの新刊の表紙見たけど、なにこのインチキマジシャンのようなイラストはwww 気持ち悪くて買う気しなくなる。まあ、買いますけども、ガバーつけるよ今回はね(^_^;)

はくあ @silver801
福地先生のコンビニ本は内容はいいのに表紙がいかにもコンビニ本という煽り文句で「うわぁ…」となる危険がある

我打麻将 @Wo_Da_Majiang
福地先生の新しい著書「同じ面子とルールでレートを10倍にする」とか書いてあるのかな?

アルティメット健全く鮪 @k6q7
福地先生の本は読んでおおって思うけどコンビニでみつけると表紙は確かにとっつきにくいよなあ

ギルティ @Oliy_vin
福地信者だから買う 最近は渋川信者だけど

白蝮三太夫 @whitehope1008
そういや福地本が僕が昭和麻雀やめるきっかけだったなあ

むっくさん @mucking_MJ_VF
福地本の新刊か・・・信者だから買うけどさw

満天☆.+。 @Hide51
また麻雀のイメージ悪くするわーʅ(◞‸◟)ʃ  買いますけど・・・ʅ(◞‸◟)ʃ  

Jaguar @Jaguar_tenho
めっちゃセンスいいこれ!

比嘉秀仁 @hidehitox_higa
顔こわいっすwwww

古田靖 @tekigi
おおー、ステキっす

特命社長只野仁@ゆみっちハゲろリスト @tokumeishatyo
やっと先生らしい表紙になりましたねw

場代チャラ @badaichara
表紙だけみると、今のフリー雀荘でも出来るイカサマが載ってそうな本っすねww

アイスてぃー @mdaisuke0000000
これはブックカバー要りますわ。

黒石 敏基 @rararacob
胡散臭いですね。

ぶちまけ祭り(フレア)ラス回避命 @flarestar2525
ほんとに10倍勝てるようになるなら買います!!

zeky @zekyworld21
この表紙でOK出したんですかww

かっくん。 @kakkun1584
10倍勝てる→10倍レートで打つ、という雀ゴロ的な回答に期待(*´ω`*)

宇美卓郎 @lefty_0521
毒の含んだ表紙(笑) まぁセブンで即買いw

ワイルド @kkkwild
こんだけいかがわしいと10倍勝てそうもないなw

ねこちゃん @nekochan214
さっそくamazonで予約注文しました(*^^*)

大浜 岳(ガク) @Mt_Bigbeach
胡散臭さMAXでワロタww

たろたろ. @samusamuo
なんか帽子とかウサギとかで勝てるイカサマ教えます、みたいなイメージですw

黒石 敏基 @rararacob
いつから手品師になられたんですか?www

ウヒョ助/塚脇永久 @uhyoneko
この表紙は売れるっ

レべッカ@教育実習 @rebetaro
草不可避wwwwwww

←こんな表紙じゃ買えねーよって人はクリック!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2013年5月20日 (月)

【つぶ】太った

ここ1ヵ月ほど仕事で余裕がなくて、ほとんど体を動かせなかった。
俺だってね、たまには仕事してるんだよ。

そしたら、坂道を転がり落ちるよーに…ってことはなかったんだが、それでも太ったことは太った。
これが今。
S20130520_181856
体脂肪量が、うむ、ついに標準を超えたか。
体脂肪率16.4%なのだが、今から1ヵ月ほどでこの数値を落とそうと。
顔も明らかに丸くなってるので。

これが去年の7月。
S20130520_182042
このときは体脂肪率10.9%で、人生で一番痩せた瞬間だった。
さすがにこれは無理ゲーだわ。
このときほどガリガリにするつもりはない。

去年は好きなもんを好きなだけ食って、運動量だけで痩せたのだが、今回は摂取カロリーも減らして短期的に痩せようという。
運動量を増やす&なるべく夕飯は食わない作戦だな。

この先も仕事量がそこそこありそうだし、麻雀もけっこうやってるので、去年ほどの運動量はもう無理。

あと、運動量よりもダンスの上達を優先したいしね。
俺はエクササイズとして始めてるから、可能な限り大きく動く癖がついてて、ダンス的にはマイナスなんだよな。

てなわけで、これから短期的に鍛えて、体脂肪率を13%くらいにしようという。

おとといスクワットしすぎたせいで、太ももが痛い。
一気にやりすぎると効率が悪いね。

←転落フラグ乙って人はクリック!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2013年5月15日 (水)

【麻雀】質問あり!

6月1日発売の本。
質問の受付は終了しました。
昨日の朝、最後の本文の書き終えて、今日には印刷会社に丸ごと入ってしまうので、終了す。
ありがとうございました。

『麻雀10倍勝てるテクニック』という題名です。
10倍ってなんだよ( ̄w ̄)プッって感じですが、俺は去年は一昨年の3倍勝ったぞ(キリッ

けっこう質問に答えました。
麻雀とは関係ない↓こんなやつにまで( ̄w ̄)プッ

これだけは読んどけって本を教えてください。息子が麻雀バカになっております。わたしの言葉には耳を貸しません。しかし先生のお言葉なら届きます。お力添えくださいませんか。息子に麻雀だけじゃ足りないと伝えてください。

今回も、過去のブログから抜粋した雀ゴロ日記を入れたんだが、それを編集するのが面白かった。
これまた抜粋してみよう。

 * * *

俺はもうオッサンなんだ。
若くないんだよ。
これから打てる麻雀の回数もどれだけ残っているかわからず、のんきにオーバーホールしてる余裕なんてないんだ。

いつ自称強豪に転落してしまうのか、怖くてしょうがないよ。
いいよな、世のオッサンたちは根拠なく自分を強いと思えて。
俺は数字の根拠なくして、自分の強さを認められないんだ。
俺は上手さなんていらない。
下手でいい。
結果の数字さえあればいい。

いくら今の麻雀が磨耗してても、このスペックでだましだまし今年の後半戦は馬鹿勝ちしてみせるぜ。

問題は何も解決しないまま、一週間休養したという気分だけで、雀ゴロに復帰することに。

今日はここでぬるいジーさんバーさんたちと打って自信を回復しようかと一瞬思ったけど、中学生じゃねーんだから、ピンのワンツーの東風・メンゼン祝儀なんてレートで打つ気になんねーよ。
俺に残された時間は少ないんだ。
てなわけで新宿へ。

最初は場にすぐ入り込めなかった。
麻雀って反射ゲーだよな。
わずか一週間離れただけで、その間にネット麻雀はやってたというのに、もう反射神経がついていかない。
いかん。
ひどすぎる。
ひどすぎるけど、忘れよう。
反省してもしょーがない。

麻雀の神様が俺を哀れに思ったのか、名古屋あたりで止まってるリアル台風を尻目にツキの台風をよこしてくれて、後半12回で7万ほど勝った。

もう俺にはここしかないんだ。
ここで勝てなくなったら、行くところはないよ。
ここならトップ1回1万になるから、ゲーム代を払っても浮けるんだ。
気のいいオッチャンに見える人たちも、ここにいるのはみんな狼だけど。

さて、今夜はまた5ピンだ。
行くって返事しちまった。
今週も15万とか負けたら心砕けてしまう。
頼むよ、今週は10万くらい勝たせてくれよぅ。

 * * *

いーよな( ̄w ̄)プッ
このときだわ。

←宣伝乙!って人はクリック!

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2013年5月12日 (日)

【麻雀】今日は遊図

今日は遊図ゲスト
16~24時

ネタキャラ・スペフリ五段も来店。
写真が遊図ブログに載ってるな( ̄w ̄)プッ

不良OLさんとこの社長さんである特命社長只野仁さんも。
美人OL・ねむりんさんもおそらく。
(*´ω`*)ノ

←行かねーから!って人はクリック!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013年5月 9日 (木)

【麻雀】質問募集2

6月1日発売のコンビニ本。
一冊丸々Q&A形式です。
前に募集した質問には、かなり答えました。
3分の2か、4分の3くらい。

ただ、申し訳ないけど、個別ルール系のやつには答えてません。
多数の読者にとっては関係ないと思うので。
こーゆーやつ↓

会社のセットが割れ目ヤキトリ赤6枚です。
必勝法を教えてください

あと、ギャンブル臭が強い内容も、(個人的には書きたいけど)今回は採用せず。
コンビニが置いてくれなくなっちゃったりするので。
こーゆーやつ↓

福地さんの最高レートは?勝ち額は?

さらに質問を募集します(*´ω`*)ノ
麻雀に関係あること。
戦術系でも知識系でも。

←自分でネタ考えろよ……って人はクリック!

| | コメント (69) | トラックバック (0)
|

2013年5月 8日 (水)

【つぶ】鬼女

仕事に追われて、もう2週間くらい体を動かしてない。
仕事はますますやばいが、意を決してDスタに行くことにした。
このままではデブ死にするので。
無料のティップや無料のノアがあるのに、あえて有料のDスタへ。

バタバタとあわてて行ったら、由里子先生休講。
つ、つかなすぎる。。。
知ってたらDスタを選ばなかったわ(´;ω;`)ブワッ

しゃーねーから、1時間半待ってマチ先生だけ出ることに。
茶店でチーズケーキ食ってから居眠りしてたら、レッスン始まってた。
つ、つかなすぎる。。。

休講&遅刻で連戦連敗。
渋谷まできて、1時間半待ってて、チーズケーキ食っただけ。
俺の時間をなんだと思ってるんだ(´;ω;`)ブワッ

その帰りの電車内で読んだ本から、対談を転載。

 * * *

 別れ際にひどいこと言っちゃったんですね。

 なんと?

 「あなたとのセックスで感じたことが一回もなかった」って。彼、それから三年くらい立ち直れなかったって後で聞きました。女性とセックスしても、相手は感じてるふりをしてるだけなんじゃないかと疑心暗鬼になったと。

 そりゃあ、ショックでしょうよ。すべての過去を否定された気分になるでしょうね。

 実は嘘だったんですけどね。ただその時は、どんなことを言えば彼が一番傷つくだろうかと考えて……。

 * * *

浮気して、離婚して、さらに別れる相手を全力で傷つけるという。
鬼女ひどすぎワロス( ̄w ̄)プッ

←内容に一貫性なさすぎって人はクリック!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »