« 【つぶ】やけ食い | トップページ | 【麻雀】恫喝の回し打ち »
またも同じよーなもんを食っておる。 しかし、今晩はやけくそにあらず。
締め切りが現実的なレベルまで延びて、それによって希望が出て、これからひと仕事しようという希望食いだ(キリッ
しっかり全部食いきって、さらにピザトーストも食い、さて、これからキッチリお仕事てむ(・∀・)キリッ
←ピザ乙って人はクリック!
2013年4月 8日 (月) つぶやき | 固定リンク Tweet
毎回思うんだけどおやつのセンスなさすぎ 筋が悪すぎるわ
投稿: | 2013年4月 9日 (火) 05時22分
>ななしさん
ご指導プリーズ!
投稿: 福地 | 2013年4月 9日 (火) 06時07分
ジャガビー好きすぎだろw
投稿: | 2013年4月 9日 (火) 21時14分
好きやねん(= =) ウム
投稿: 福地 | 2013年4月10日 (水) 10時43分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 【つぶ】notやけ食い:
コメント
毎回思うんだけどおやつのセンスなさすぎ
筋が悪すぎるわ
投稿: | 2013年4月 9日 (火) 05時22分
>ななしさん
ご指導プリーズ!
投稿: 福地 | 2013年4月 9日 (火) 06時07分
ジャガビー好きすぎだろw
投稿: | 2013年4月 9日 (火) 21時14分
>ななしさん
好きやねん(= =) ウム
投稿: 福地 | 2013年4月10日 (水) 10時43分