« 【麻雀】誤植(´;ω;`)ウッ | トップページ | 【麻雀】ベテランプロの強弱 »

2012年12月25日 (火)

【麻雀】四神降臨ふたたび

29日(土)に、ニコ生でまた四神降臨をやるわけですよ。
このPVがやばい。

激しい煽りあい。
プロっつーのは、楽しませて見てもらうものだから、こういうプロレス化は必要なもんだと俺は思う。

前回は、こういう煽りあいはなかったけど、内容が異常なまでに面白かった。
メンツが素晴らしく強くて、さらに天の配剤でみんな手が入りまくって、すごかった。
土田&片山の解説がまたいーんだわ。

今回、こういう煽り方をして、河野さんがヒールになってるからには、河野さんが強くないと一気に白けるわけですよ。
心配だわ。
マジで心配。

俺は河野さんと同い年。
頼んでセットしてもらったこともある。
俺が爆睡してて、40分だか待たせちまったけど^^;

河野さんは、十段位を3連覇して、三十段と呼ばれる人。
…なんだけど、正直なところ、コバゴーや達也や村上君と正面からぶつかって、勝つイメージがわかないんだよな…。
河野さんが、いいところなく、地蔵になったり火ダルマにならないか、それがホント心配だわ。

俺はこの5年くらいでかなり強くなったと思うけど、河野さんもそうだといいなぁ。
オヤジの強さを見せてくれ!
いきなりフルボッ河野になったら、途中で観るのやめるわw

←えらそーにトッププロを評価すんなよ( ̄w ̄)プッって人はクリック!

|
|

« 【麻雀】誤植(´;ω;`)ウッ | トップページ | 【麻雀】ベテランプロの強弱 »

コメント

ずいぶん過去の栄光にすがりついた人がでてきましたね。
RMUにたいした人材がいないからしょうがないのかもしれませんが。

電王戦のほうが楽しみです(*´ω`*)
ヒール役も素敵(*´ω`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/1355512456

投稿: ざこち | 2012年12月26日 (水) 01時21分

俺も同じことを書こうと思ってたwww
四神降臨も電王戦も対立軸が明確で面白そう。


投稿: | 2012年12月26日 (水) 09時30分

河野は昔から口だけの雑魚キャラだから負けても問題ないってか負ける前提で言ってるでしょ

投稿: | 2012年12月26日 (水) 12時13分

河野さん、生命線がなくならなきゃいいですけどねぇ

投稿: | 2012年12月26日 (水) 12時32分

雑魚がでかい口叩いて勝ったら得るものは大きく
負けて失うものは無いってことか
負けても多井だって醜態さらしてるし!

投稿: | 2012年12月27日 (木) 08時23分

四神降臨めっちゃ面白かった
確かにあーゆープロレス的煽りは麻雀に合うかも
それで河野プロをめっちゃ応援しちゃったし
全体的にリアル天牌みたいですごかった

投稿: | 2012年12月30日 (日) 11時33分

河野は麻雀以外で何も魅力がない男やな
六本木で打ち子してた時も引っ掛けが多く 王道の麻雀ではなかった

締まりのない顔つき
過去の奴やな

投稿: | 2013年1月 8日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/48468240

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】四神降臨ふたたび:

« 【麻雀】誤植(´;ω;`)ウッ | トップページ | 【麻雀】ベテランプロの強弱 »