« 【麻雀】昨日の麻雀 | トップページ | 【麻雀】ブログ紹介 »

2012年11月18日 (日)

【麻雀】生解説

明日は天鳳名人戦。
1位のコバゴーと2位の俺は休みで解説になった。
強いとこーゆー役目も回ってくる(キリッ

2012年11月19日(月) 第二期 天鳳名人戦 第6節
  解説者 小林 剛プロ(麻将連合-μ- 第一期天鳳名人位)
  解説者 福地 誠(日本雀ゴロ協会ダンス部)
  生放送開始時刻20:00~
  一回戦観戦開始時刻20:20~
  ※以降休憩を挟み4戦

【生放送】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv111144368
【会場URL】 http://tenhou.net/0/?00112233

最近、自分のダンスの下手さと、やってるダンスのぬるさを感じている。
なので、すすめられても踊らないわ。
残念ながら、俺のダンスはお遊戯にすぎなかった(◞‸◟)

かみさんに、これ↓やればとすすめられたが、こんなのできるわけねーだろ!(´;ω;`)ウッ

変なパジャマオヤジだが、鬼のよーに上手いじゃねーか!(´;ω;`)ブワッ
マイケル・ジャクソンの生まれ変わりかよ。

つーわけで、すすめられても明日は1秒も踊らない。
それよりも急速リバウンド中でやばいわ(´;ω;`)ブワッ

←麻雀の解説に行くんじゃないんですか?って人はクリック!

|
|

« 【麻雀】昨日の麻雀 | トップページ | 【麻雀】ブログ紹介 »

コメント

何食べたらこんな動きできるんですか(; ・`д・´)
正直人間がする動きじゃないくらいの違和感を覚えます!
次回、福地ver.期待してますわw

投稿: ふろんと | 2012年11月18日 (日) 21時57分

練習しまくっても無理でしょうね、センスがないと
関西弁のぶさいくなおっさんだけど凄いテクだね

投稿: | 2012年11月19日 (月) 00時22分

福地 踊れ
命令や
俺様の命令や
踊れ

投稿: | 2012年11月25日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/47886675

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】生解説:

« 【麻雀】昨日の麻雀 | トップページ | 【麻雀】ブログ紹介 »