« 【麻雀】対局動画 | トップページ | 【麻雀】四神降臨 »

2012年10月15日 (月)

【麻雀】第5節

今日は20時から天鳳名人戦第5節。
【生放送】http://live.nicovideo.jp/watch/lv111144368
今日は足切り決定戦。二人が足切りになる。

トータルポイントを見るとわかるように、ダンラスの多井さんは濃厚なのだが、もう一人は未確定。
今回のシステムはラスを食うと大きく沈むから、現在トップのコバゴーだって4ラス食ったら足切りになる。
安全圏の人はいない。

俺はB卓。
Ⓟ多井隆晴×Ⓟ鈴木たろう×Ⓢ福地誠×(≧∀≦)
多井さん、鈴木たろうという二人がいることで、荒れ場になることが確定的な卓。
いいねいいね。
俺の2千点打法との相性は良くないけど、美味しく食わせていただいて、ポイントを大きく伸ばしたい。

足切り候補者は脅威じゃない。鴨だ。
彼らを食えないようじゃ雀ゴロとして生きていけないぜ。
麻雀は自力で勝つゲームじゃない。
沈んでいく人の足を引っ張って、こそこそ稼ぐゲームや。

俺のミッションは、多井さんとまーくんの首を狩ることだな。
そのために今日は、バイラやったし、その前に空中腕立て50回、スクワット180回、腹筋6分間やったんじゃ(キリッ

←まさかの足切りフラグ乙って人はクリック!

|
|

« 【麻雀】対局動画 | トップページ | 【麻雀】四神降臨 »

コメント

ひらりんはよくマーク2のアカウント名の▽をターンAに間違えるけど、ついにつのだも感化されたか。

投稿: | 2012年10月15日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/47463658

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】第5節:

» 2012年10月14日東風戦-2 -職後は麻雀です。- [職後は麻雀です。]
こんにちは。ちょいちょい悪雄です。日曜の夕方と夜、DORA麻雀で楽しみました。昨日は東風戦を2戦と『有料トーナメントVIP ADDED $100』楽しみました。有料トーナメントの結果はまた ... [続きを読む]

受信: 2012年10月15日 (月) 22時44分

« 【麻雀】対局動画 | トップページ | 【麻雀】四神降臨 »