« 【麻雀】第二期天鳳名人戦 | トップページ | 【麻雀】6/9遊図ゲスト »

2012年6月 5日 (火)

【麻雀】大勝

第二期天鳳名人戦第一節は大勝した。1節で200も叩いたのって新記録ですな。申請すればギネスに載るのか。

なんかツイてんなー。あれ…、もしかして相手がヌルすぎね?
なんて思いながら打ってたら、どんどんツキが高まって後半は2連勝。
最高位戦の頂点とか、RMUの総帥とか、鳳凰卓の優勝者ってヌルすぎね?

極真空手の総帥・大山倍達は「ダンサーと喧嘩してはいかん」と言ったそうだが、俺は「ダンサーと麻雀してはいかん」理論を築き上げるわ。

由里子先生にバイラー最強を証明しましたって報告したいけど、さすがに関係なさすぎてできねー(◞‸◟)

06/04 | 牌譜 | C0011 般南喰赤 |
2位 A:Ⓢ福地誠(+15.0) B:Ⓟ多井隆晴(+73.0) C:coa(-6.0) D:Ⓟ石橋伸洋(-82.0)

06/04 | 牌譜 | C0011 般南喰赤 |
2位 B:Ⓢ福地誠(+41.0) C:coa(-100.0) D:Ⓟ石橋伸洋(+73.0) A:Ⓟ多井隆晴(-14.0)

06/04 | 牌譜 | C0011 般南喰赤 |
1位 B:Ⓢ福地誠(+72.0) C:Ⓟ多井隆晴(-2.0) D:coa(+26.0) A:Ⓟ石橋伸洋(-96.0)

06/04 | 牌譜 | C0011 般南喰赤 |
1位 A:Ⓢ福地誠(+74.0) B:coa(-4.0) C:Ⓟ石橋伸洋(+29.0) D:Ⓟ多井隆晴(-99.0)

終わったあと夜中に検討配信した。自分の打牌を解説してたら、序盤から一打ずつデリケートな理由があって、自分で自分に惚れそうになった。俺のダンスにメロメロになりましたって女はまだ登場したことないんだが、麻雀を打ちながら踊ってみせたら、みんなとろけちゃうんだろーな。

ニコ生の解説をチラッと見た中で嬉しかったコメント。

この人の本買ってよかった。

うんうん、それはいい選択したよ。昨日のカンチャンリーチは追いかけられて死亡したのが多かったけど。

次の本が8月に出るんだけど、こりゃまた売れてしまうな~。

←真っ向からドヤブログキターって人はクリック!

|
|

« 【麻雀】第二期天鳳名人戦 | トップページ | 【麻雀】6/9遊図ゲスト »

コメント

アマゾンで本注文しました
今日届く予定です( ・`ω・´)

投稿: ばくお | 2012年6月 5日 (火) 08時10分

RMUの総帥が一番ぬるかったな

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 09時26分

ドヤブログ、、、わろたw

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 10時39分

勝ったときは更新はえーなw

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 11時11分

次は回線切れてしまえ

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 13時48分

宣伝を忘れないあたりはさすがです!

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 14時07分

ダンスでメロメロにするには、
あと2世代先だと思われる。

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 16時38分

メシマズ(`ェ´)

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 19時10分

タッイホ!タッイホ!タッイホ!

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 19時41分

チンコの脳みそは何でできてんの?
激烈な平和バカだな。

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 23時04分

文句書くやつも、時間使ってくるんだから、隠ファンに等しい、、くすりw

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 23時23分

RMUの総帥の9p止めすごかったな

投稿: | 2012年6月 6日 (水) 00時46分

由里子先生の実名出すのやめろ!
連帯汚名がいっちゃうから
迷惑だぜ。

投稿: | 2012年6月 6日 (水) 01時45分

次の本が楽しみです。

投稿: | 2012年6月 6日 (水) 10時57分

こら福地、お前はまた大口を叩いてるな。

お前はカスやって何度も教えてあげてるやろ。

東大出の馬鹿
逃げ腰の鼻くそ

それがお前なんだよ。
福地君。

そもそも天鳳名人戦て何やねん?
手品でも披露するのか?
馬鹿たれ。

投稿: | 2012年6月18日 (月) 15時52分

福地さん。
あなたには、嫁さん、子供さんもいるんでしょ?
もちろん、産んでくれた親もいる。

なのに、そんな非常識な言動ばかりで、恥ずかしくないですか?
あなたは何様なんですか?
もし私が、あなたの子供の知り合いで、そんな親と知れば、相手にしないですよ。

投稿: | 2012年6月19日 (火) 11時53分

おい福地、いつでも相手になってやるぞ。

お前の腐った性格を叩き直してやるわ。

俺様はお前のような馬鹿たれが嫌いで仕方がない。

投稿: ヤマモト | 2012年7月 7日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/45534024

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】大勝:

« 【麻雀】第二期天鳳名人戦 | トップページ | 【麻雀】6/9遊図ゲスト »