« 【麻雀】11刷 | トップページ | 【麻雀】ゲストの結果 »

2012年4月19日 (木)

【麻雀】遊図ゲスト

0.5フリー雀荘のゲストとして麻雀打ちます。

麻雀 遊図(ゆず)
東京三鷹 地図

4月21日(土)19時~23時

4月20日(金)にオープンして、それから1週間はゲーム代無料なので、この日も無料期間。

俺に関しては後ろ見もOKじゃないかと思いますし、質問もOK。
サシウマもOK(禁止かも)
上限∞(えーかげんにせい!と言われるかも)

俺はこれまでフリー雀荘のゲストはほとんどしてこなかったし、過去には断ったこともある。打ち手としてのプロ意識はなかったため。

なのに、なぜわざわざ俺に依頼してきたのかというと、俺のブログが面白いからだという。

つまり、あれですわ。はっきりとは言われてないんだけど、この店もアンチ連盟なんですな。そりゃそーだよね。普通の人で業界に詳しかったら、好きになるはずがない。

朝イチの2連勝で終日ゲーム代無料とか、3連勝で終日ゲーム代無料とか、いろんなサービスをやってて、この店は利益が出るんだろうかと心配になってしまうけど、私財を投げ打ってでもアンチ連盟の活動をしたいと。けっこうじゃないですか~(≧▽≦)

他に、女子プロのゲストも何人か決まっている。

4月21日(土) リアル雀ゴロ 福地誠氏 来店予定
4月28日(土) 水木琴プロ 来店予定
5月12日(土) 茅森早香プロ 来店予定

どういう人なのかぐぐってみたら、あれ、水木さんってプロ連盟じゃないですか。おかしいなー。

水木さんのプロフを調べてみたら、ダンスアイドルユニット、Red♡(れっどあい)としても活動中!とあった。

そーか。ダンスやってる人はプロ連盟でもプロ連盟じゃないと。うむ、そんなとこまで価値観が一緒ですか。そりゃゲストも頼まれるわけだ。

当日は店内で1曲くらいなら踊ってもいいわ(≧▽≦)

←アンチ連盟仲間が見つかって良かったね(*´ω`*)ノって人はクリック!

|
|

« 【麻雀】11刷 | トップページ | 【麻雀】ゲストの結果 »

コメント

麻雀遊図の澤田です。
ゲストを引き受けていただき、ありがとうございます。

ひとつだけ、誤解が無いように書きますが、私はアンチ連盟ではないです。
連盟は、連盟で、存在意義あると思いますよ。

どちらの味方という訳でなく、単純に、福地さんのブログが面白かったからお呼びしてみたというだけ。
他の女流プロも、ブログを読んで、面白そうな人だから、連絡をとってみただけです。
ただ、断られたり、スルーだった方もいるので、この2人だけ狙った訳ではないですが。

投稿: 澤田 | 2012年4月19日 (木) 16時07分

ちんこがネタで言ってるだけって皆わかってますよw

投稿: | 2012年4月19日 (木) 16時15分

>澤田さん

ネットだと文字で残っちゃいますから、なかなか本音は言えないですよね、わかります。

投稿: 福地 | 2012年4月19日 (木) 16時43分

何時からいるの?

投稿: | 2012年4月19日 (木) 17時15分

>ななしさん

19時だよ。ちゃんと嫁w

投稿: 福地 | 2012年4月19日 (木) 17時33分

連盟は冗談がわからないからな~。
マジでオープンできないまであるww

澤田さん、心中お察ししますww

投稿: ホワイト | 2012年4月19日 (木) 17時59分

遊図潰れたら福地のせいだな
潰れた後もきちんと面倒みてやれよ

投稿: | 2012年4月19日 (木) 19時05分

http://www.mjyuzu.jp/
ひとりだけ画像が小さいなw

投稿: 雑スレ民 | 2012年4月19日 (木) 20時41分

ブログネタにマジレスするようなKYオーナーの店は長くないかもね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: れんめー | 2012年4月19日 (木) 21時19分

おっと福地氏お得意の改竄の匂いがするぞ?

澤田さんはアンチ連盟でないと明言しとるやんか!

都合のよろしい解釈乙です!

投稿: | 2012年4月19日 (木) 22時32分

自分が干されたからって関係ない雀荘まで巻き込むなよw

投稿: | 2012年4月19日 (木) 22時48分

茅森早香さんと打ちたいお

投稿: | 2012年4月20日 (金) 02時24分

福地信者でリアマやフリー打ちする人って何かイメージ湧かない(笑)

投稿: | 2012年4月20日 (金) 02時48分

一人だけ、おまけのような小さな写真。

投稿: dann | 2012年4月20日 (金) 07時00分

ガチでサシウマOKですか?本当なら伺わせて頂こうかな(*^o^*)

投稿: | 2012年4月20日 (金) 07時03分

質問ですが、社交ダンスに興味ないですか?
タンゴなんかだとセクシー先生がいっぱいいますよ。

投稿: ニャワン | 2012年4月20日 (金) 08時36分

僕はたいしてアンチ連盟ではないですね。森山と小島さんがやめるなり居なくなれば普通に対応します。

投稿: スペシャルフリーク | 2012年4月20日 (金) 10時50分

居なくなるって○ぬっていうこと?w

投稿: | 2012年4月20日 (金) 23時26分

新着情報の先生の写真だけ小さいwww

踊るなら配信お願いします!

投稿: | 2012年4月21日 (土) 00時21分

ちんこがアンチ連盟とか書くから、この店プロ呼べなくなるぜぇ~ww

投稿: | 2012年4月21日 (土) 10時23分

「福地のブログが面白い→アンチ連盟」とは超訳にも程がありますな。

…ん、まてよ。お前それ自分で「自分のブログの面白味は連盟叩きしかありません」って言ってるようなもんじゃね?

他に面白いもんがあったなら、「福地のブログが面白い→アンチ連盟」とは言い切れないだろw

「福地のブログが面白い→他の面白味」とかになるだろw

自虐ネタ乙www

投稿: | 2012年4月21日 (土) 11時16分

遊図の澤田さん、つい最近連盟を脱退した、女流の岩井茜に声を掛けてみたらどうですか

投稿: | 2012年4月21日 (土) 12時29分

ご来店いただき、ありがとうございました。
対局終了後のギャラリーの方々との考察?を見ていると、福地様の人気、カリスマ性を再認識した次第です。

今後ともお付き合いさせていただければ、うれしく思います。

投稿: 麻雀遊図 澤田 | 2012年4月23日 (月) 00時50分

ゲストはちんこ以外なら一部の超かわいい女流しか興味ないなあ
とりあえず連盟はいらね

投稿: | 2012年4月26日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/44943093

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】遊図ゲスト:

« 【麻雀】11刷 | トップページ | 【麻雀】ゲストの結果 »