« 【麻雀】10/3の雀ゴロ | トップページ | 【麻雀】10/5の雀ゴロ »

2011年10月 5日 (水)

【麻雀】10/4の雀ゴロ

デカピンの卓が朝方に割れたあと、漫喫にいって、ブログ書いたり、ツイッターしたり、AV見たり、定食屋いったり、原稿書いたりして夕方。ずっと寝てなかったので、サウナに行って、がらーんとした仮眠室のほとんどだれもいない中で、すみっこの暗がりに虫のように潜り込んで就寝。10時ごろ起床。

それから茶室に行ったら、今日はデカピンの卓は立たなかったと。高レートマニアのピンクの肉屋さんもどっかに行ってしまったらしい。

高レートの麻雀って、「むこうぶち」みたなマジな勝負じゃなくて、金に余裕ある人の遊びにすぎないからね。メンバーの気分や都合で開催されたり、されなかったり。その程度のもん。

四天王の3人と5ピンの東風戦をやるかって話になったけど実現せず、2ピン卓に入った。

21424 4(1‐2‐0‐3)
対人-12600
場代-04800
純益-17400

この店では、2ピンは子どものお遊び扱いをされてるのだが、それが俺にもうつってしまって困る。すぐ甘い牌を切って高い手に振り込み、負けてしまう。

また朝方に割れてから、ふたたび漫喫にいって、ツイッターしたり、定食屋いったり、原稿書いたりして夕方。

残りの原稿を終えたら、もうしばらく寝てないし、さすがに疲れたので、今日は打たないで帰ろうと思ってたところに電話。

1時間後にデカピン卓が立ちますよ。泊ってるんでしょ!大丈夫でしょ!と。

ううう…。勝負は何を切るかとかそんなこっちゃない。高レートを打つような場と巡り合えるかと、そういう場で相手の都合に合わせられるかどうか。わがままを言うのはお客の特権で、勝つ気でいるなら、わがまま言う権利なんてない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しかし、1ラス=5万の麻雀で、ほぼ徹夜状態。前日もそんなに熟睡してない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さすがに今日は、普通に勝てたら自分で自分をほめてやり、なんらかの贅沢を許そう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

←ついに大負けクルー?って人はクリック!

|
|

« 【麻雀】10/3の雀ゴロ | トップページ | 【麻雀】10/5の雀ゴロ »

コメント

『お前は負ける』

ロッキー4炎の友情
ドラゴのアポロへの強烈な一言より抜粋

では死の闘牌はりきってどうぞー

投稿: 麒麟児 | 2011年10月 5日 (水) 17時58分

もったいぶるなよ〜(笑)

さっさと負けてこいや(笑)

投稿: | 2011年10月 5日 (水) 18時11分

負けた方が面白いブログになると思いますよ(笑)

投稿: | 2011年10月 5日 (水) 19時04分

時間がある時は常に睡眠を取るのが良いですかね。
携帯電話は暇さえあれば充電してます。

投稿: このきー | 2011年10月 5日 (水) 19時23分

チンコってスマホ?iphone?

投稿: | 2011年10月 5日 (水) 19時48分

先生が一番「むこうぶち」に近いでしょw

投稿: | 2011年10月 5日 (水) 21時34分

チンコ先生のいう漫喫って花太郎のことですよね?

投稿: | 2011年10月 5日 (水) 22時26分

チンコのストーカーきたーーーー!!ww

投稿: | 2011年10月 5日 (水) 22時53分

フクチンコのチンコはデカチンか?ソチンか?
デカピンの勝ち負けより、それが知りてーよ!

投稿: | 2011年10月 6日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/42293705

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】10/4の雀ゴロ:

« 【麻雀】10/3の雀ゴロ | トップページ | 【麻雀】10/5の雀ゴロ »