« 【麻雀】逮捕まだ? | トップページ | 【麻雀】9/12の雀ゴロ »

2011年9月17日 (土)

【麻雀】9/10夜の雀ゴロ

3ピン東風セット
21411 12144 32214 32334 2143(7‐6‐5‐6)
対人+25400
場代-04200
合計+21200

勝つには勝ったんだが、まあはっきり言って、内容はイマイチでしたね。正確なところは覚えてないけど、しょーもないラスを何回か引いてるし。

メンツの中には、甘い麻雀を打ってる人もいたんだけど、だからといって、こっちも少し甘くなると、勝ってもこの程度。麻雀で勝つのって、ホント大変だなーって思うわ。

しかしね、最近の俺の実績にびびってる相手がいて、俺のちょっとしたことにいちいち「つえぇ」とか「いい麻雀打ってる」とか反応されてワロスだった。そんなの印象論にすぎねーし。

←勝ってるのに文句言うとか何様?って人はクリック!

|
|

« 【麻雀】逮捕まだ? | トップページ | 【麻雀】9/12の雀ゴロ »

コメント

雀ゴロ日記やめようかなとか言ってだらだら続けちゃう系ですねわかります

投稿: | 2011年9月17日 (土) 18時42分

つえぇ

投稿: | 2011年9月17日 (土) 20時54分

つえぇ
いい麻雀打ってる

は完全に煽りですよ
潰しましょうw

投稿: | 2011年9月18日 (日) 00時09分

3ピンって計算めんどくさくないですか?

投稿: | 2011年9月18日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/41766029

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】9/10夜の雀ゴロ:

« 【麻雀】逮捕まだ? | トップページ | 【麻雀】9/12の雀ゴロ »