« 【麻雀】9/2朝の雀ゴロ | トップページ | 【麻雀】昨日の鳴き »

2011年9月 9日 (金)

【麻雀】9/2夜の雀ゴロ

21434 33432(1‐2‐4‐3)
順位-25000
祝儀-22000
場代-05000
合計-52000

眠いなか夜に行ったら、久しぶりに爆負け。祝儀で負けたときは爆負け感がすごくなる。

下家になかなか達者なニーちゃんが途中から入ったが、彼もすぐ数万負けて退散。対面に座って、あらい麻雀打ってて、途中からチューハイを飲み始めたニーちゃんが、場のゼニをさらってた。

順位だけで見たら、そこまでひどくないんだが、負け方がひどかった。ラス目の親でリーチしたら、トップ目からくそシャボのりーのみで追いかけられ、そこに一発で刺さって裏が2枚乗るとか。そんな感じでペッタンコに叩き潰されて、泣きながら店を出た。

金額的には5万なんだが、気分的には10万コース。こーゆー負けはこたえる。ここしばらくはツキすぎ状態で勝ってきたので、新宿東風の味を忘れてた。こーゆーもんだよな。負けるときはどーにもならん。

今はただ、この不運が続かないことを祈るのみ。どん底の日々が怖すぎるので、また労働厨に戻るとするか。アーメン。

←ようやく大負けキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って人はクリック!

|

« 【麻雀】9/2朝の雀ゴロ | トップページ | 【麻雀】昨日の鳴き »

コメント

久しぶりにクリックしたお(*´ω`*)

投稿: | 2011年9月 9日 (金) 15時18分

店名はだしませんが、もしかして
渋川難波(笑)さんが以前勤めていた雀荘ですか?

投稿: | 2011年9月 9日 (金) 19時25分

大やられしたときのウサのはらしかたなんかはどうしてますか?

自分は風俗ですが(笑)

投稿: | 2011年9月10日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【麻雀】9/2朝の雀ゴロ | トップページ | 【麻雀】昨日の鳴き »