« 【つぶ】てむ | トップページ | 【天鳳】オラゴン »

2011年8月16日 (火)

【麻雀】俺も

仕事から逃避中の1戦。

上家の親マンの当たり牌をつかんだ。
Photo
これは切れねえ。当然ツモ切りしたりせず、3万切り。
そのあと、これまた切りにくいソーズの上をつかむ。
Photo_2
これも切らずに中切り。
するとすぐテンパったのでリーチ。うまいことひっかけ待ちになっている。
こーいう苦しい待ちでも、強引にこじ開けていくのが麻雀ってもんなんだよ。
これが山には1枚しかいなかったけど、ラッキーにもすぐ出て5200。
Photo_3
俺もやればできたわ!
そうだよな。新宿では俺の快進撃を止めた者はいねえ。豆特民ごときに止められるはずがなかった。
ジュクの夜の帝王は、豆特でも帝王だったわ!

08/16 | 牌譜 | 特南喰赤 |
1位 D:bakase(+54.0) A:yf(-39.0) B:はむす(-22.0) C:cpa1208(+7.0)

豆特脱出はまだはるか遠いんだけどさ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Tenhou_prof_20110816

←豆特自慢乙って人はクリック!

|
|

« 【つぶ】てむ | トップページ | 【天鳳】オラゴン »

コメント

うっへぇー!
俺様から逃げて雑魚狩りかい!

ひゃっはー!
俺様はいつでも受けてやるってのに逃げてんのかい?
ひゃっはー!
福地君ちいせー!

イベントひゃっはー!
開催ひゃっはー!
よろしくひゃっはー!

ひゃっはっひゃっはー!
ひゃっはっひゃっはー!
ひゃっはっひゃっはー!

投稿: 雀けんぽん | 2011年8月16日 (火) 07時49分

アコムから借りてきた100万で勝負するのか?W

投稿: | 2011年8月16日 (火) 09時52分

なんで2ソーは打てたのでしょうか?

投稿: | 2011年8月16日 (火) 13時00分

↑3sツモ切りの1s手出しだからじゃね。

投稿: | 2011年8月16日 (火) 13時16分

トータル何万と言う、膨大な打ち込みのデータから、
この局面だと、2ソーは通ると、ちんこ脳は判断したらしい。

細かい打ち込みのデータまで集計してる所が流石テム。

投稿: | 2011年8月16日 (火) 14時06分

2ソー打ったのは、1ソー手出しの一巡前ですね。なぜ2ソー打てるのか気になる…

投稿: | 2011年8月16日 (火) 14時28分

そんなの決まってるてむ
(´ω`)
テンパったからに決まってるてむ
(´ω`)

一副露はノーテンと思って良いてむ
(´ω`)

(´ω`)テムテムテムテムテムテムテム

投稿: ふくち | 2011年8月16日 (火) 15時22分

てきとーだwwwwwwwwwww

やっぱ、あんたはテキトーな麻雀だwwwwwww

てきとーな麻雀、おーいぇーwwwwwwwwwwww

投稿: | 2011年8月16日 (火) 16時46分

チンコの麻雀力検定1円ってどういう事だ?ww

ちんこの麻雀力は、1円の価値しか無いのかww

投稿: | 2011年8月16日 (火) 21時05分

勘違い乙(´ー`)

投稿: | 2011年8月17日 (水) 17時25分

南3局 6巡目はドラ3目指して白打つのかなと思ったけど、7m切りでいいの?
上卓民にもわかるように教えて鳳凰卓民のみなさん!

投稿: coffee | 2011年8月18日 (木) 00時15分

結果は大成功だけど、親マン張ってるのわかってて
リーチドラ一を曲げるのって間違ってるんじゃないの?

張ってるの分かってないいうなら途中迂回するのおかしい
よね?

先生のやってることって前コラムに書いてた、見事な
3900を上がった後に親マンをあっさり振り込むという
雑魚プロそのものじゃないのかな?

本人でもその他の方々でもよい反論求む!!
見解を聞かせてくれ!!

投稿: | 2011年8月20日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/41226288

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】俺も:

« 【つぶ】てむ | トップページ | 【天鳳】オラゴン »