« 【天鳳】オラゴン | トップページ | 【麻雀】狩場の選択 »

2011年8月18日 (木)

【麻雀】8/13の雀ゴロ

@部室
33413 24323 2444(1‐3‐5‐5)
順位-42000
祝儀-23000
場代-07000
合計-72000

連帯わずか4回でズブズブだったてむ(´;ω;`)ブワッ

四暗刻の7000円オールを親かぶりした回があって、当然のように飛んだ(´;ω;`)ウッ

相手のおっちゃんがけっこうぬるくて、テンパイ反応をかなり見抜けていた。無駄なダマテンしてんなーとか、意味なく1巡回ししてんなーと思ってたのだが、見抜けても何の役にも立たなかった(;o;)

1巡ダマテンして、白ポッチをツモ切りしてリーチにきたおっちゃんがいて、アホかと思ったのだが、一発ツモされて、メンホンのバイマンだった。白ポッチにつく祝儀が一発の祝儀に代わっただけ(;o;)

最後の回はリーチにベタオリしてて、アンパイ何枚もあったのだが、真ん中のやつを切ったら、思いもかけず親も張ってて、インパチを打って飛んだ。それで3連ラスだった。これはテンパイがわからんかった(;o;)

ここんとこ明らかに確変だったので、反動期に入ったかと思うと、もう怖くて行けねえ。これから連敗街道が始まるのかな?(´;ω;`)ブワッ

ちょうど仕事もあることだし、それ以来、怖くて麻雀を打ってない。家で天鳳をしこしこ。

今は打たないのが勝ちなんだよ! 打てば5万負けるとするなら、毎日5万ずつの勝ちやで!

もうこの店には行かないことにすれば、圧倒的に勝ったまま終了できるのだが、そうすっと、どこに行けばいいんだ?(´;ω;`)ウッ

反動をすぐ終わらせ、ふたたび確変に入る方法を教えてください(´;ω;`)ウッ

←反動ざまぁぁぁぁああああ(≧▽≦)って人はクリック!

|
|

« 【天鳳】オラゴン | トップページ | 【麻雀】狩場の選択 »

コメント

確変状態が長かったからね…、
次に勝てるようになるのは秋風が吹き出す頃でしょうかねw

投稿: | 2011年8月18日 (木) 14時13分

1巡ダマってことは、ポッチでも一発だったんじゃ?

投稿: | 2011年8月18日 (木) 14時26分

>ななしさん

秋まで打たないお(´;ω;`)ウッ

>ななしさん

鳴きが入ったので、白ポッチは一発じゃなかったてむw

投稿: | 2011年8月18日 (木) 14時52分

麒麟児に教え請うてむ(´∀`)

投稿: | 2011年8月18日 (木) 16時07分

白ポッチがある雀荘で打ったことがないので
分からんのですが、リーチをしてたらいつ
ツモってもあがれるんですか?

で、プラス祝儀もつくってことですかね?

投稿: | 2011年8月18日 (木) 18時42分

ネットオンリーゆとり野郎キター(^∀^)シロポッチは一発時のみオールマイティーってのが常識っしょ(笑)フリーちょっとでもやってりゃ常識中の常識やで〜。

さっさとフリーデビューせいや〜。

投稿: | 2011年8月18日 (木) 20時33分

ちんこボロ負けトホホのほ〜WWW

これから楽しみだね〜。どんだけ転がり堕ちていくのかワクワクですなWWW

もうやらねーとか言っても1週間もすりゃやり始めるのバレバレだからW毎回負けては天鳳に逃げ1週間してやるの繰り返しだからW進歩ねぇ〜な〜(笑)

まぁあれだな。確変に再び戻す方法はあれだよ。あれ。チンコの大好きなAV(笑)漫喫でAV見て5ピン打てばまた確変入るんじゃねW

投稿: ちんこボロ負けワッショイ! | 2011年8月18日 (木) 20時53分

白ポッチの件

今までそう思ってた(一発時のみオールマイティー)けど
コメント欄の「鳴きが入ってた」ってのと、本文の
「白ポッチの祝儀が一発の祝儀に変わっただけ」
ってのがあったからよく分からなくなっただけです。

一発時ってのは鳴きが入っててもいいってこと?

ちなみに俺はネット麻雀したこない。
ちょっとしてみたいとは思ってるがww

投稿: | 2011年8月18日 (木) 21時18分

ではポイントへ☆

投稿: コウ | 2011年8月18日 (木) 22時40分

ちんこの輪切りといわれる1pをきれば、すべては解決する・・・

なんちゃってwwww

投稿: 最強さん | 2011年8月18日 (木) 22時45分

最強面白くねー

投稿: | 2011年8月18日 (木) 23時31分

寒・・・

投稿: | 2011年8月18日 (木) 23時32分

つまんね…

投稿: | 2011年8月18日 (木) 23時32分

センスなし!

投稿: | 2011年8月18日 (木) 23時32分

最強の座布団全部持ってけ

投稿: 円楽 | 2011年8月18日 (木) 23時33分

つまんなすぎる。

投稿: | 2011年8月18日 (木) 23時36分

場を冷やすな

投稿: | 2011年8月18日 (木) 23時38分

空気読め

投稿: | 2011年8月18日 (木) 23時38分

雀けんぽん見習え。ノーセンス野郎。

投稿: | 2011年8月18日 (木) 23時41分

名前も寒けりゃ書き込みも寒い。

投稿: | 2011年8月18日 (木) 23時44分

チンコが負けるとブログが盛り上がるなww

わざと負けてるんじゃないのか?ww

投稿: | 2011年8月19日 (金) 00時36分

最強への怒濤の書き込み凄すぎるW

そのきっかけはチンコの負けから始まっているのであるW

投稿: | 2011年8月19日 (金) 00時39分

最強はネットだけじゃなく、現実でも嫌われ者。

これ豆な。

投稿: | 2011年8月19日 (金) 00時51分

ひゃっはー!
逆に考えるんだ。

俺様と勝負してたら50万はとけてたはず。
そう考えれば40万以上得したって考えられる。

うっへぇー!
これが『逃げるが勝ち』ってやつだな!

ああそうそう、この前来た福地君の弟子って奴は10万ほどで
『種が尽きました。もう勘弁して下さい』
なんて泣きながら言うからよ、3万だけ返してやって
『ソープでも行ってげんかつぎ直してからまた来いや!いつでも勝負してやるからよ』
って帰してやったよ。
早く位の高い弟子か福地君がリベンジしに来いよ。

イベントひゃっはー!
開催ひゃっはー!
ひゃっはー!ひゃっはー!

投稿: 雀けんぽん | 2011年8月19日 (金) 07時56分

ちょwww

キャラがwwww

投稿: | 2011年8月19日 (金) 13時29分

なんか虎さんみたいになったなW

投稿: | 2011年8月19日 (金) 13時59分

最強ざまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

投稿: | 2011年8月19日 (金) 17時16分

最強とかいうやつのせいでカオスなことに
なっていますが白ポッチの件だけでいいので
先生、回答の方お願いします。

投稿: | 2011年8月19日 (金) 18時52分

雀けんぽん実はいい奴なのか?

さすが本物だよ!
ひゃっはー!

投稿: | 2011年8月20日 (土) 09時03分

すげー 怒涛のコメントw

俺の影響力も最強だなw

投稿: 最強さん | 2011年8月20日 (土) 09時59分

空気読め

投稿: | 2011年8月20日 (土) 10時00分

また寒いの来たよ

投稿: | 2011年8月20日 (土) 10時01分

うぜー

投稿: | 2011年8月20日 (土) 10時01分

またコメント寒いなW

投稿: | 2011年8月20日 (土) 10時02分

お呼びじゃないのよ引きこもりくん

投稿: | 2011年8月20日 (土) 10時03分

つまらなすぎる

投稿: | 2011年8月20日 (土) 10時04分

人生悔い改めろ

投稿: | 2011年8月20日 (土) 10時05分

おいおい、俺がレスしてから、一分もたたないうちにレスがこんなに溜まるとは・・・

お前ら、どんだけ俺を笑かすつもりだwwww

余程の暇人なんだな、お前ら。

オモシロいよ。

投稿: 最強さん | 2011年8月20日 (土) 10時12分

最強うぜぇ

投稿: | 2011年8月20日 (土) 10時39分

可哀想な奴だなW

投稿: | 2011年8月20日 (土) 10時45分

マジ哀れ

投稿: | 2011年8月20日 (土) 10時45分

生まれてしまったことに同情するぜ

投稿: | 2011年8月20日 (土) 10時46分

くだらない人生だろうけど死ぬなよ(笑)

投稿: | 2011年8月20日 (土) 10時47分

だから雀けんぽん見習えってのW
芸が無さすぎるんだよW

投稿: | 2011年8月20日 (土) 10時49分

雀けんぽんは面白さがあるが、最強は卑屈からくる虚しさしか伝わらない。
生まれの素質・育ち共に下級。

投稿: | 2011年8月20日 (土) 10時55分

うるさい!!!黙れ!!!!!!消えろクズ共!!!

投稿: 最強さん | 2011年8月20日 (土) 10時58分

W

投稿: | 2011年8月20日 (土) 11時02分

哀れよのぉ

投稿: | 2011年8月20日 (土) 11時03分

最強いきなりキレるとかただのコミュ障じゃん
マジ哀れ

投稿: | 2011年8月20日 (土) 11時30分

先生!
2ちゃんの凸スレで先生の信者が、また大暴れしてます。
教祖として引き取ってくだしぃ。

投稿: ちんこつえー | 2011年8月20日 (土) 11時37分

うわああああああああああああああああ

投稿: 最強さん | 2011年8月20日 (土) 11時40分

「最強さん」のIPアドレスが一致してるか調べてあげて欲しいてむ

違う人が釣ってるんだったらかわいそうてむ

同じだったらどーしようもないね。

投稿: | 2011年8月20日 (土) 12時48分

みんな暇だから馬鹿をからかって
遊んでるんだなw

投稿: | 2011年8月20日 (土) 14時01分

コミュ障害者〜♪
マジ哀れ〜♪

(春夏虫が鳴いている〜♪)

投稿: | 2011年8月20日 (土) 16時04分

最強・・・・
(;´д`)サム
(;´д`)サム
(;´д`)サム
(;´д`)サム
(;´д`)サム
(;´д`)サム
(;´д`)サム
(;´д`)サム

(;´д`)ニンゲンガサムイテム
ひゃっはー!

投稿: 雀けんぽん | 2011年8月20日 (土) 18時20分

最強って友達いないんだろうな

投稿: | 2011年8月21日 (日) 02時38分

わりとガチで釣り堀教えてほしいです。

投稿: オラゴン | 2011年8月22日 (月) 09時07分

>オラゴンさん

そんなにおすすめでもないけど、どーしてもというなら、教えないでもないてむw
スカイプかメールで連絡ちょーだいてむ。

投稿: 福地 | 2011年8月23日 (火) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/41263080

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】8/13の雀ゴロ:

« 【天鳳】オラゴン | トップページ | 【麻雀】狩場の選択 »