« 【麻雀】4/26の雀ゴロ | トップページ | 【麻雀】実力で負けてる(´д`) »

2011年4月28日 (木)

【麻雀】4/27の雀ゴロ

5ピン 1万点-3万点の順位馬 東南戦(箱ラス3万円) 赤3枚入りメンゼン祝儀千円

14321 14431 42434 3(4‐2‐4‐6)

対人-127000
場代-016000
合計-143000

この場では過去最高の負け。(4‐2‐4‐6)という順位分布を見ると、そこまでひどくないんじゃね?って感じだけど、巨大なラスが多すぎた。

1回目は2万5千円くらいのトップ、2回目は5万円くらいのラス(箱3万+箱下分5千+役満祝儀1万+飛び祝儀3千+その他の祝儀5千)。ふつう、1着4着という着順だとプラスになるもんだけど、逆に大負け。そんな感じのラスが何回かあった。

後半は転げ落ちるみたいに負けた。もうこりゃ勝てそうもねーわって感じだったけど、卓を割りづらくてズルズルやっちまった。

睡眠の調子は下の上くらいで、そこまで悪くないと思ってたけど、集中力や気力の状態がかなり悪かった模様。こーゆーのはやってみないとわからないし、やってる最中も正確にわかるわけじゃないけどね。

押してもメリットない手牌からの放銃が何回もあり、それが親倍とかインパチとか痛烈だった。気力の状態が悪いとちゃんとオリられない。

俺の潜入状況を漫画化する企画案があって、この日は竹編集&漫画家さんが同行してきてたことで、うまく集中できなかったのだろーか。原因は自分でもわかんねー。

今月は30万勝ってたのに、それが一夜にして半分になっちまった。まーしゃーないね。勝つこともあれば負けることもある。

麻雀を終えたらすぐ労働厨になる予定だったが、さすがに、やってらんねー気分になり、さらにポテチなんぞも食っちまった。

これから数日は、麻雀せず、労働厨になろう。そうしよう。前からこんなことばっか書いてるけど。

←警察に捕まるよりは良かったねって人はクリック!

|
|

« 【麻雀】4/26の雀ゴロ | トップページ | 【麻雀】実力で負けてる(´д`) »

コメント

ぼろ負け乙(^∀^)

投稿: | 2011年4月28日 (木) 13時02分

○○てむとかいう口調はどこいったてむ?ん?w

投稿: | 2011年4月28日 (木) 13時10分

ジパングのぞく2店舗は一般人からしたらいかにも
「いかがわしい」店名ですね。
狙ってやったのでしょうか。
世間からしたら僕も犯罪者なのか…
理不尽すぎるわ

投稿: スペシャルフリーク | 2011年4月28日 (木) 13時45分

せんせーの獄中日記楽しみにしてます

投稿: TK | 2011年4月28日 (木) 14時52分

ジパングが摘発されて、客が書類送検されることについての日記を書いてほしいです。

投稿: | 2011年4月28日 (木) 16時43分

卓を割りづらいとか言ってる時点で
麻雀の技術とかじゃなくて博打に向いてないと思うんだがw

投稿: | 2011年4月28日 (木) 19時30分

ほぼセット形式だから卓を割ったら嫌われて組んでもらえないかもしれない。しょうがない。

投稿: ss | 2011年4月28日 (木) 20時56分

ジャン記者として、ギャル雀荘摘発、
女子プロ雀士も逮捕?の記事を
詳しく教えて欲しいです。

点ピン以下でも摘発されるんですか?
なにが本当の原因で摘発されたんですか???

投稿: 佐渡おけさ | 2011年4月28日 (木) 23時23分

フクチンコ、週一だから安定しないんだよ。チンコの実力なら長く打てば5ピンでバッカバッカ勝てるんじゃないか?

投稿: | 2011年4月28日 (木) 23時29分

よくみたらトータルで5ピン負けてるね(笑)四天王も負け組と即効判断して10ピン持ちかけたんだろうね。しかし5ピンの時ほど眠かった言ってるけど、高レート程真剣にならんといかんでしょ(笑)天の邪鬼すぎますな

投稿: | 2011年4月29日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/39785168

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】4/27の雀ゴロ:

« 【麻雀】4/26の雀ゴロ | トップページ | 【麻雀】実力で負けてる(´д`) »