« 【ブラ三】こんなもん? | トップページ | 【ブラ三】オフ会 »

2010年4月15日 (木)

【麻雀】明日夜に配信(*´ω`*)

明日の金曜日、生放送の動画配信サイトでの動画配信でゲストするてむ(*´ω`*)

2時間ほどしゃべり続ける手作り番組てむ(*´ω`*) 番組やるのは、女関係に関してはお子様だけど、こーゆーことに関しては優秀な非童貞青年てむ(*´ω`*)

テーマは「麻雀とメディア論」みたいな、今後の紙媒体とかネットのゆくすえを、麻雀雑誌などを視点で見てみようみたいな(*´ω`*)

雑誌、紙のメディアと、インターネットメディアの移り変わりや、広告によるビジネスモデルのあり方、麻雀雑誌に見る麻雀活字媒体のマーケット予測、本を出版することの権威と実利などてむ(*´ω`*)

麻雀のことを何もしらない人が聞いても楽しめる番組作りみたいなもんにする予定だそーてむ(*´ω`*)

2時間で終われるのか?! 本当に大丈夫なのか!? という謎があるんだけど、グダグダになりながらもがんばります!麻雀というマイナージャンルで、時代の最先端を行こうと思います!お暇な方、私のトークが聞きたい方、グダグダをみたい方など、おこしくださいー。
と主催者は言ってるので、始まったばかりのミクシのブラ三統合9鯖の合間に聞いても、お金は損しないてむ(*´ω`*)

第1回放送のメインページ
告知ページなので詳細はこっちを。PC用。資料がなかなかいいてむ(*´ω`*)

9時ぐらいにここにアクセスしてもらえると、放送中のマーク出ているので、そいつをクリックするてむ(*´ω`*)

←そろそろ「てむ」は卒業するてむ!って人はクリック!

|
|

« 【ブラ三】こんなもん? | トップページ | 【ブラ三】オフ会 »

コメント

先生、吉野家から出禁くらってるんですか?

94 名前:焼き鳥名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/13(火) 20:11:33 ID:???
http://www.youtube.com/watch?v=2pSrmZvq_Es
これ福地に似てね?
吉野家で牛丼に紅ショウガ一箱丸ごとブチ込むキチガイ男の動画なんだけど

投稿: | 2010年4月15日 (木) 19時11分

こんなにイケメンじゃねーよw

投稿: | 2010年4月15日 (木) 21時10分

凸ゼミ@東大の宣伝してください><

投稿: | 2010年4月16日 (金) 00時19分

配信引退とか書籍売る気あるんかカス!
2冊買ったぞやめんな!

投稿: | 2010年4月23日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/34240537

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】明日夜に配信(*´ω`*):

» 鹿児島の麻雀(マージャン)店 [雀荘ココジャン]
鹿児島市で貸卓の料金が一番安い雀荘です。 [続きを読む]

受信: 2010年4月17日 (土) 00時33分

« 【ブラ三】こんなもん? | トップページ | 【ブラ三】オフ会 »