« 【麻雀】初ゴロ | トップページ | 【麻雀】別の店での記録 »

2010年1月14日 (木)

【麻雀】雀ゴロ悠遊白書

ピン東風での収支を報告する「雀ゴロ悠遊白書」更新しますた。

この店で11~12月に600回打って、その平均順位は2.43。人にそういったら、天鳳の特上と同じくらいのレベルかと言われた。

鳳凰卓ができる前の特上で俺は3000回打っていて、その平均順位が2.41。また鳳凰卓では1300回打っていて、その平均順位が2.48。天鳳では平均順位的な打ち方をしてないから、平均順位的に打てばもうちょい数値は良くなるはず。

そう考えると、悠遊は特上卓と鳳凰卓の中間くらいのレベルの母集団ということになりそう。実感としては、もうちょい手ごわい場という気がするけど、どーなんだろーね。まだ600回だから、場のレベルを語るには早いんだけど。

1月に入ってから好調で、成績はかなり良くなっている。数値が落ち着くにはまだ当分かかるな。

ここ数日は他の用事等があって連続来店を諦めて行ってないのだが、いかん、俺は漁師と一緒なんだから、毎日早起きして真面目に行かんと(;´∀`)

桃色大戦ぱいろん ←雀ゴロもいいけど、ブログを真面目に更新しろや!って人はクリック!

|
|

« 【麻雀】初ゴロ | トップページ | 【麻雀】別の店での記録 »

コメント

おい、更新遅いぞ

投稿: | 2010年1月14日 (木) 22時32分

時給600円の雀ゴロ乙です(>_<)

投稿: | 2010年1月14日 (木) 23時01分

やっと更新^^
首を長ーくして待ってました。
雀ゴロ日記楽しみにしてます。

投稿: ジュンにゃん様ぁ | 2010年1月15日 (金) 02時17分

渋谷はややこしいから悠々行きたいけど行けないてむ

投稿: 保坂 | 2010年1月15日 (金) 03時02分

そろそろ荒らしにいくかな(ΦωΦ)フフフ

投稿: アンコロキング | 2010年1月15日 (金) 14時02分

>>平均順位的に打てばもうちょい数値は良くなるはず。
その発想は合っているようで間違っています。なぜなら他の人も平均順位重視で打っていないからです(多分)。天鳳のルールが平均順位重視にならない限り比較に意味はあまりありませんよー。

投稿: | 2010年1月15日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/32988084

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】雀ゴロ悠遊白書:

« 【麻雀】初ゴロ | トップページ | 【麻雀】別の店での記録 »