« 【麻雀】まー娘カップ6 | トップページ | 【麻雀】雀王戦 »

2009年11月15日 (日)

【麻雀】飛ばしに来いや( ̄w ̄)プッ

賞金首として大会に出ますわ。詳細

天鳳最強位にして、東風戦オヤジ部門では間違いなく最強、武力も最強で、ダイエット効果で顔面も最強になったさくらこ帝王様が主催する大会にて。

詳細
大会ロビー http://tenhou.net/0/?C99302732
明日15日 19時~24時

らいつべで配信しながらやりますわ。アドレス ←ここの一番上
※言うまでもないけど、配信を見ながら打つのは禁止。音声だけでも問題あるんだが、まあ許すわ( ̄w ̄)プッ

飛んでも金を払うのは俺じゃなく組長なんだが、まあそんなことはいいとして、天鳳永世八段にして歌舞伎町の勝ち組の体液を摂取したい小娘は来いや!( ̄w ̄)プッ

一緒に出る比嘉りんとかたまねぎとか、ん?こいつらが最強レベル?って疑問は、言わないどいてやろうじゃないか( ̄w ̄)プッ

桃色大戦ぱいろん←歌舞伎町の勝ち組って何?キャバクラへの同伴王?( ̄w ̄)プッって人はクリック!

|
|

« 【麻雀】まー娘カップ6 | トップページ | 【麻雀】雀王戦 »

コメント

般卓民ですが同卓したら全力で飛ばしにいかせて頂きますw

投稿: | 2009年11月15日 (日) 02時54分

もうブログのタイトルを『福地誠終身名誉八段ブログ』とかにすればいいと思うよ(笑)

投稿: 通りす(ry | 2009年11月15日 (日) 08時31分

なんかやたら( ̄w ̄)プッが多くてむかついた

投稿: | 2009年11月15日 (日) 08時58分

前フリもしたことだし後は飛ぶだけですね

投稿: | 2009年11月15日 (日) 22時39分

先生600位おめ

投稿: | 2009年11月15日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/32210525

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】飛ばしに来いや( ̄w ̄)プッ:

« 【麻雀】まー娘カップ6 | トップページ | 【麻雀】雀王戦 »