« 【麻雀】八段様 | トップページ | 【麻雀】ゲストの内実 »

2009年11月22日 (日)

【麻雀】ゲスト

Ad◆21日(土) 渋谷のフリー雀荘・悠遊にてゲストするてむ。16~22時。

ピンの2-4 東風戦 赤マンピンソー各1枚&緑5ソー1枚(鳴き祝儀500円/1000円)

同卓した人は、約10万円が当たるジャックポットの確率が上がるてむ。他にも現生がじゃかじゃか当たるイベントがあるかもてむ(ないかもてむ)。

このレートだと、童貞ニートには厳しいかもしれんので、その前の15~16時に同じ店のセット卓にてぷちオフするてむ。

サインするし、サイン本も売るてむ(サインはチラシの裏でも太ももの奥でも構わんので、そのために買う必要ないてむ)。大阪オフでわかったのだが、世の中には俺のサインや写真をおかずにする人もいるてむ( ̄w ̄)プッ 正直、普通より下手目の字しか書けんので、サインとかしたくないんだが、まあやるてむ。ただ色紙だけは勘弁してほしいてむ。

16時以降は、同店のフリー卓にずっと入るてむ。希望者は同卓するてむ。よそ行きの麻雀は打たず、普通にゴロの麻雀を打つてむ。セット卓は俺が抜けた後も使用することは可能てむ。

アンコロ動画では分類がない素人臭い「置き切り」の威力を見せるてむ。雀鬼様に「ネット麻雀のやつは牌も切れねえ」と言われても反論できないてむ(´д`)

◆22日(日) 東大駒場祭にて、希望者と対局するてむ。

時間:13時~
場所:東大駒場キャンパス 11号館1103教室
企画名:天鳳@駒場
回数:手積みで東風戦10回
ノーレート

たぶんトップ取った人には、俺のサイン本が賞品に出るてむ。こっちではお上品な麻雀を打つてむ。

麻雀4←麻雀アイドルキタコレ!( ̄w ̄)プッって人はクリック!

※当日まで、これが一番最初の記事になるようにしとくてむ。

|
|

« 【麻雀】八段様 | トップページ | 【麻雀】ゲストの内実 »

コメント

右から左手生えてんぞw

投稿: | 2009年11月19日 (木) 22時52分

てむって何語ですか?
気持ち悪い

投稿: | 2009年11月19日 (木) 22時58分

>ななしさん

俺の手はそーなってるてむ(*´ω`*)

>ななしさん

天鳳語てむ。
これを使わないと八段以上には行けないてむ(*´ω`*)

投稿: 福地 | 2009年11月19日 (木) 23時16分

てむてむー!

投稿: | 2009年11月19日 (木) 23時33分

久々に近麻みたら雀画バカ一代がのってなかったてむ

投稿: | 2009年11月19日 (木) 23時51分

>ななしさん

お!(*´ω`*)

>ななしさん

雀画バカ一代は2年前に連載が終わり、今は戦術もんをやってるてむ(*´ω`*)

投稿: | 2009年11月19日 (木) 23時57分

てむてむうっせぇw

投稿: | 2009年11月20日 (金) 01時07分

置き切りおそるべし!(≧∇≦)

※厳密にいえば先生のはソフトな縦切りだと思うてむ

投稿: アンコロキング | 2009年11月20日 (金) 02時14分

そーか僕の打ち方は置き切りだったのか・・・
たぶん、持った手でそのまま牌を倒すような切り方のことですよね(*´ω`*)

投稿: てつぬこ | 2009年11月20日 (金) 02時52分

明日ぼこぼこにしてやるてむ

投稿: | 2009年11月20日 (金) 06時02分

色紙だけは勘弁してほしいってのはフリじゃないてむよ!

みんな色紙はだめてむよ!
絶対だめてむよ!

投稿: | 2009年11月20日 (金) 11時07分

悠遊なんかに打ちに行ったら幾らおカネ落とすか分からないてむ!
絶対に行かないてむよ!

みんなに伝えるてむが、ここのレートは15分で\5~6000は動くてむ。
赤一枚多い分、ジパングより動くてむよ。

投稿: | 2009年11月20日 (金) 12時38分

先生も4コマ漫画でも書ければ、ものすごい
副収入になったかと思います。
それを色紙に書いてあげれば、ファンは大喜び。

片山先生は、色紙にミーコを書いて、サインして
くれました。感動して涙がでそうでした。

投稿: 近麻連載心待ち!! | 2009年11月20日 (金) 14時38分

>ななしさん

最近、口頭でもてむをつけちゃうてむ(*´ω`*)

>アンコロキングさん

アンコロさんに言われて、置き切りとゆーんだと知ったてむ(*´ω`*)

>てつぬこさん

ポトンと落とすよーな切り方てむ(*´ω`*)

>ななしさん

受けて立つてむ(*´ω`*)

>ななしさん

色紙だけは絶対にダメてむ。
それ以上に苦手なのはガングロ女子高生くらいてむ(*´ω`*)

>ななしさん

コーヒーだけ飲んで、「こんな店じゃ絶対に打たねーぞ!」と叫んで帰ってもいいてむ(*´ω`*)

>近麻連載心待ち!! さん

4コマであれ、漫画つーのは多少描ければ…ってもんじゃないてむ。あれはプロの世界てむ(*´ω`*)
色紙には印鑑押すてむ。

投稿: | 2009年11月20日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/32278681

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】ゲスト:

« 【麻雀】八段様 | トップページ | 【麻雀】ゲストの内実 »