« 【麻雀】麻雀NOW杯 | トップページ | 【麻雀】逃避の末路 »

2009年5月 7日 (木)

【麻雀】最後のバブル

今日から生まれ変わったよーに仕事する予定なのだが、まずは肩慣らしとして天鳳を打つ。八段復帰を果たし、もう必要ないはずの東南戦を4回ほど。特南を3回、鳳南を1回。

な、なんと4連勝 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

05/07 | 牌譜 | 特南喰赤 |
1位 C:bakase(+53) D:舞い降りた轟(+19) A:RADA(-29) B:式見蛍(-43)

05/07 | 牌譜 | 特南喰赤 |
1位 C:bakase(+55) D:ReMarimo(-43) A:とつげさ(+19) B:トモノリ(-31)

05/07 | 牌譜 | 特南喰赤 |
1位 D:bakase(+51) A:apan(-44) B:RADA(+13) C:サブID(-20)

05/07 | 牌譜 | 鳳南喰赤 |
1位 B:bakase(+41) C:ポン助(-18) D:一方通行(-31) A:式見蛍(+8)

これぞバブル! 最後の金脈は東南戦にあったか!(≧∇≦)  勝てる場を探す。大事なのはこれですわ。お子様は「何切る!?」が好きだけど、麻雀で大事なのは「どこ打つ!?」だから!

俺はもう40代もなかばなので、東風戦は引退しますわ。やっぱ真の麻雀は東南戦だよね! 大の大人がいつまでもドンジャラやってちゃおかしーだろ。麻雀はどう見たってクソゲーなのだが、東風戦は鼻クソゲー、東南戦は耳クソゲーってくらい、東南戦のほうが偉いですわ(≧∇≦)

原稿で書くことも次回からは、スピードより打点が大事って内容にシフトしていこう(≧∇≦)

今のペースがあと100回も続けば楽勝で九段なんだが、まずはその前に仕事だよな(´д`)

←仕事の肩慣らしに半荘4回って多すぎるんじゃ…って人はクリック!

|
|

« 【麻雀】麻雀NOW杯 | トップページ | 【麻雀】逃避の末路 »

コメント

とりあえず仕事する気が無いのは分かった

投稿: 廉太郎 | 2009年5月 7日 (木) 15時51分

仕事しようね

投稿: | 2009年5月 7日 (木) 15時54分

仕事しろ

投稿: | 2009年5月 7日 (木) 16時09分

仕事しろ。(七段)

投稿: | 2009年5月 7日 (木) 16時21分

あほのおっさん見てると癒されるけど、仕事やる気無くなるわwww

投稿: | 2009年5月 7日 (木) 16時25分

勝ちゲーだわ

投稿: | 2009年5月 7日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/29479567

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】最後のバブル:

« 【麻雀】麻雀NOW杯 | トップページ | 【麻雀】逃避の末路 »