« 【麻雀】パパは麻雀ライター | トップページ | 【近麻】2月16日発売号 »

2009年2月15日 (日)

【麻雀】バレンタイン

◆勝者
マイミクさんの日記から。六段に昇段した喜びの声。

 * * *

 やった。ついにやった。天鳳登録者数25万人のうち、六段以上は818人、全体の0.3%しかいない。まさに選ばれし麻雀打ちといえる。
 たしかに俺はチョコは母親からしかもらえなかったかもしれない。たしかに逆チョコも失敗に終わったかもしれない。他のみんなはリア充かもしれない。
 でもね、そんなものよりも大切なものを僕は手に入れたよ。

 * * *

それに対するコメント↓

つか、6段R2000は立派なリア充だから(゚∀゚)ノ

そ、そーだったのか。天鳳の六段はリア充以上のリア充なのか。リア獣って感じ?( ̄w ̄)プッ

◆敗者
ごぞんじ理想雀士さんのブログから。

 * * *

世間では、やれバレインタインにチョコを何個もらっただの、
やれ今年は逆チョコをあげただの言うとりますが・・・

チョコなんていらないから、
鳳凰卓で打つ資格をください!

七段まであと400ポイント。
2月20日の鳳凰卓オープンまでに間に合ってくれえええ。

特上卓のスイートな麻雀を卒業して、ビターな鳳凰卓で打ちたいなー。

 * * *

鳳凰卓ってビターなんか。諭吉3人くらいで俺のIDを貸し出そうかな( ̄w ̄)プッ

◆超勝者
姉妹丼の罪によりみんなから狙い撃ちされ(本人は天鳳に飽きたせいだと思ってるよーだが)、今では六段で低迷している保坂さんのはこパラ日記から。

 * * *

なんと今時の可愛いJKに「良かったら電話ください」
なんて紙渡されてウハ(笑
完全に自慢げですがなにか?(笑

 * * *

まだ狙い撃ちが足りねー。みんな、こいつを五段まで落としたれ!( ̄w ̄)プッ

←他人の日記を勝手にコピペしてくるとか、著作権って言葉知ってる?って人はクリック!

|
|

« 【麻雀】パパは麻雀ライター | トップページ | 【近麻】2月16日発売号 »

コメント

 どうも、リア獣です。
 引用してもらってうれしいです! 感激っす!!

 それにしても保坂さんはホント氏ね! ていうか、イケメンはみんな氏ね!

投稿: Kevin007 | 2009年2月15日 (日) 18時53分

チョコといえば100円で売ってるホワイト板チョコうまいっす
明治でもロッテのガーナでも

投稿: seben | 2009年2月15日 (日) 20時39分

最近少しずつ打ち方がビターになりつつあります。
お金の力に頼らなくても自力で鳳凰卓に上がってやるんだから!

投稿: 理想雀士 | 2009年2月15日 (日) 21時17分

天鳳ライフおわた

いつか福地テンテーとサプライズセット組んで山越しする予定です(笑

投稿: 保坂。 | 2009年2月15日 (日) 21時49分

>Kevin007さん

どーも、リア獣すかー。いつの日か、あっちのほうも野獣になってくらさい~(≧∇≦)

>sebenさん

いかにも自分で買いました系のコメントありがとうございます~(≧∇≦)

>理想雀士さん

そのそも、理想って名前がビターじゃない…とか余計なこと言う必要ないですよね。全国80人理想ファンが待ってますよ~(≧∇≦)

>保坂。さん

差し馬受けるわ(≧∇≦)

投稿: bakase | 2009年2月15日 (日) 23時46分

先日、ついに特上民(笑)になってbakaseさんと同卓することができました。

これからは、リア獣目指して頑張りますw

投稿: 里中静流 | 2009年2月16日 (月) 00時10分

>里中静流さん

当たりましたね~。
あれが初めてでしたか?

投稿: bakase | 2009年2月16日 (月) 02時05分

初めてですよ~
2日前になったばかりなのでww

投稿: 里中静流 | 2009年2月16日 (月) 03時43分

>里中静流さん

そーすかー。名前に見覚えがあるんすけど、配信ですかね~?

投稿: bakase | 2009年2月16日 (月) 07時17分

mixiじゃないですか?それとも違う何かですかねぇ。

投稿: 里中静流 | 2009年2月16日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/28096191

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】バレンタイン:

« 【麻雀】パパは麻雀ライター | トップページ | 【近麻】2月16日発売号 »