« 【麻雀】最後の一葉 | トップページ | 【麻雀】中国人まで観戦 »

2009年2月16日 (月)

【つぶ】紹介された

Photoココログ(ニフティのブログ)のトップページで、今日の注目ブログとしてここが紹介されている。1日にブログが4つずつ紹介されているみたい。どういう基準で選ばれてるのかわからんけど、名誉なことなんだろうなあ。

そのタイトルが、

このツモ…あなたなら何を切る? 夢か現実か。
from 福地誠八段blog

ってもの。俺にはつけられないタイトルだわ。

「夢か現実か」っていうぽわーんとした感覚(別に悪い意味じゃないよ)は、俺にはないからな~。俺が考えるタイトルって、童貞vs姉妹丼とか、もっとこう、えげつないというか、えぐりこむような発想になるんだよな。

そーゆー内容のときに選んでくれよ。キンマの記事の解説なんかより、童貞vs姉妹丼のほうがよっぽど重要だと思うんだが( ̄w ̄)プッ

|
|

« 【麻雀】最後の一葉 | トップページ | 【麻雀】中国人まで観戦 »

コメント

たしかに。なんすかね、この幻想的なコピーは?
同じココログユーザとしちゃ、自分のブログなら何になるかが気になります。
つか、そんなことより「福地誠八段チャオblog」になるかどうかの方が問題じゃ・・・
( ̄w ̄)プッ

投稿: アンコロキング | 2009年2月16日 (月) 19時25分

 なんか全然このブログにふさわしくないキャッチコピーw
 チャオらないようにがんばってください(^o^)/ 

投稿: Kevin007 | 2009年2月16日 (月) 22時17分

>アンコロキングさん

八段から落ちるのは世の必然ですから、八段チャオではなく、元八段様になるだけですって~( ̄w ̄)プッ

>Kevin007さん

落ちても、また上がればいいだけですから! ←すでに予防線か?

投稿: 福地 | 2009年2月18日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/28131433

この記事へのトラックバック一覧です: 【つぶ】紹介された:

« 【麻雀】最後の一葉 | トップページ | 【麻雀】中国人まで観戦 »