« 【麻雀】vs豆特鳴き | トップページ | 【麻雀】今日の雑スレ »

2009年2月10日 (火)

【つぶ】働いてるよ!

今日は日中ずっと寝ていた。

そしたら、それを見た娘1号が「お父さん、ちゃんと働いてくれないかなぁ」と言ってたという情報が!(>_<)

なんつーこと言うんだ。ちゃんと働いてるよ!

世の中の「ちゃんと」の基準が厳しすぎるんだよ!

とにかく、むちゃくちゃ全力でちゃんと一生懸命に身を粉にして働いてますから!(>_<)

今日は天鳳で23回打ち、前半14回は34333413334143という14回中12逆連対だったけど、こんな状態でもめげずに頑張ってますから!(>_<)

←うんうん、負けてもお金が減らない天鳳で打ってて偉いよ!すごく頑張ってるね!って人はクリック!

|
|

« 【麻雀】vs豆特鳴き | トップページ | 【麻雀】今日の雑スレ »

コメント

 日中ずっと寝てて、天鳳23回も打って、しかも「ちゃんと働いてる」なんてフル稼働じゃないですか!(≧▽≦)

投稿: Kevin007 | 2009年2月11日 (水) 23時11分

上卓で巻き上げたRを特上スイーツ(笑)達に配るサンタクロースがお仕事だったのですね!

投稿: せえる | 2009年2月12日 (木) 00時47分

>Kevin007さん

そう、フル稼働大変す!(>_<)

>せえるさん

そう、サンタクロースがお仕事……ってちがーう!!!(>_<)

投稿: bakase | 2009年2月12日 (木) 01時53分

カネポンと差し馬して75kも負けるくらいなら天鳳やってたほうが家計にいいよ!

投稿: オカルt | 2009年2月12日 (木) 03時20分

>せえるさん

そう、季節外れのサンタっす(>_<)

>オカルtさん

彼とはもう絶縁しました!

投稿: bakase | 2009年2月13日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/27998480

この記事へのトラックバック一覧です: 【つぶ】働いてるよ!:

« 【麻雀】vs豆特鳴き | トップページ | 【麻雀】今日の雑スレ »