« 【麻雀】雀ゴロの星 | トップページ | 【麻雀】鳳凰卓初日 »

2009年2月20日 (金)

【麻雀】開始2時間前

ネット麻雀史上かつてないレベルの鳳凰卓。天鳳でも有資格者は約100人。ここまで選抜された集団は存在したことはない。

人数が少なすぎるため、なかなか卓が立たないと思われるが、これからは豆特民をいかに食ったかではなく、強者の中でも誰がとくに強いのかストレートに試される方向にシフトしていくはず。

これまでの成績は、つまるところ雑魚狩りテクを比較してるにすぎなかった。特上での成績で比較する時代は終わり、これからは鳳凰卓での成績で実力を語る時代になる。豆特なのに威張る凸歯茎凸さんみたいな人は、もう現れる余地がなくなる。ぽっとでも、裏DDTも、メタルクウラも、筋肉拳バンボロも、市川寛子も、ha3900も、spoiledも、masa9999も、現時点では打てないんだもんなあ(ふるねこは頑張ってジャストR2000にした。一度3着になるだけでもう打てなくなる)。なんつー厳しさなのか。

Tenhou_prof_20090220俺も1週間前には、開始時までに八段から降段し、R2000を切ってチャオるかと思われたが、持ち直して十分なRとポイントまで回復した。

仕事の都合でこれから出かけなきゃならないけど、すぐ帰ってきて開始に備えなきゃ。

10~12時のサーバメンテナンスが終了すると始まる。一番乗りするのは俺だぜ! 若き雀ゴロ・渋川などは、鳳凰卓でも勝ちまくる気でいるみたいだが、そーゆーヤツを叩くのが楽しみだわ!(≧∇≦)

予約するときはみんないくつかのボタンを押すと思われるが、願わくば、「喰いアリ赤速」ではなく「喰いアリ赤」が立ちますよう(東南戦は当面は立たねーだろう)。ネットは偏るからなぁ。牛歩する人さえ出なかったらいいわけで、老人に急所では考えさせてくれ!

登録等いっさいいらないので、暇な人は、ここから俺が渋川を叩くところでも観戦してちょんまげ。課金してない人でも、ここで観戦できるんだよね? ほな。

|

« 【麻雀】雀ゴロの星 | トップページ | 【麻雀】鳳凰卓初日 »

コメント

R爆上げしたが間に合わず;;
福地さん俺の分も頑張ってください><
しかし有料版のみなのが…観戦だけ有料とかにならないかなw

投稿: めた | 2009年2月20日 (金) 10時16分

個人的にカツカレーうどん先生の奮戦に期待しています

投稿: 稚児 | 2009年2月20日 (金) 10時36分

渋川この間独歩で遊んでましたし、一瞬にしてチャオですよ
セットの時みたく結果で見せつけてやって下さい

投稿: しゃみ | 2009年2月20日 (金) 16時43分

あれ?福地さん鳳凰卓の感想書きませんね。
待ってまーす

投稿: | 2009年2月21日 (土) 10時36分

>めたさん

なかなか苦戦してるみたいですねー。
どーしたん?

>稚児さん

うどんは逃げ回ってますよね(≧∇≦)

>しゃみさん

渋川はその後も生き残り、活躍してやがりますわ(;´∀`)

>ななしさん

その後書きまくりっす(;´∀`)

投稿: bakase | 2009年3月 1日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】開始2時間前:

« 【麻雀】雀ゴロの星 | トップページ | 【麻雀】鳳凰卓初日 »