« 【つぶ】新刊の評判 | トップページ | 【麻雀】さらばプロ連盟 »

2008年9月25日 (木)

【麻雀】山本モナ

天鳳のポイントが減り、降段戦を何度かやった。芝村矜侍というオッサン臭い青年と約束して打ったのだが、そこに飛び込んできたのがオカルトさん。

半月ほど前、彼の八段昇段戦にまぎれ込んでしまった。彼は強気すぎる打ち筋で親マンに振り込み、ラス濃厚になりながら、オーラスに奇跡的なリンシャンツモで2着となり、昇段していった。

あおりをくらってラスを引いたのが俺。「ありえねー!」と思ったのだが、やはり悪は滅びるのか、彼はものすごいスピードで八段から転がり落ち、七段からも落ちて六段になっている。以前は素晴らしい成績だったけど、今は普通の成績になりつつある。

この日、そんなオカルトさんが飛び込んできて、前半戦で俺にハネマンを打ち込んだところから、異常な気合いで一発ツモして俺のトップをまくりやがった(´д`)

チキン麻雀の対極にある全ツ麻雀なんだよな。パソコンはいまだにウィンドウズ98だっていうから、そっちも気合いで動かしてるのかもしれない。

1 2位 C:bakase(+17) D:八文銭(-16) A:オカルト(+48) B:芝村矜侍(-49)
2 4位 B:bakase(-45) C:爆牌ウシジマくん(+37) D:青空タコス(+10) A:芝村矜侍(-2)
3 1位 A:bakase(+44) B:八文銭(-12) C:爆牌ウシジマくん(+5) D:@馬杉寧香(-37)

翌日、ライブチューブで配信やってる栖ライムと2回打ち、1着2着。

4 1位 C:bakase(+31) D:よっち(-24) A:有栖(+5) B:超ヒモリロ(-12)
5 2位 A:bakase(0) B:芝村矜侍(-19) C:有栖(+32) D:よっち(-13)

てなわけで今180P。その後数日は打ってない。明日か明後日には降段するんだろう。

Photo

そんなことより山本モナだ。俺は女子アナにはまるで興味ないんだけど、この前のスキャンダルで山本モナのファンになってしまった。いい女だけど、けっこうお安い。なんて素晴らしい女なんだ!

山本モナに迫られて断る男はロリコンだろ。なんでみんな素直に「うらやましい」と言わず、なんのかんのと叩くのか。こーゆー貴重な存在をいじめちゃ駄目じゃないか!

コンビニで雑誌に「なんちゃらのSEXマシーン 山本モナ」って特集があるのを見つけ、立ち読みした。すると驚いたことに、麻雀が好きで今も『近代麻雀』を読んでいると書かれてるじゃないか!w(゜o゜)w くまきりあさみより山本モナをスカウトしろよ!

これからは俺のコラムの恋愛エッチネタはすべて山本モナで書こうと決意したのだった。どーせ俺のコラムなんぞ彼女が読むわきゃないけど、1モナリストとしてエールを送らないわけにはいかない。叩いてると取られたら嫌なので、ラストにかならず「モナ様ぼくもお願いします」って書けば大丈夫か?

←ランキングに参加してます。ぼくに賛同してモナリストになろうという方はどぞ!

|
|

« 【つぶ】新刊の評判 | トップページ | 【麻雀】さらばプロ連盟 »

コメント

誰がオッサン臭い青年ですか!
さておき次の降段戦にも是非呼んで下さいね

投稿: 芝村 | 2008年9月26日 (金) 02時14分

僕もいっぱしのモナリストを目指します

投稿: | 2008年9月26日 (金) 05時11分

私も女子アナにはまるで興味ありませんが、山本モナさんが好きです。同志かも・・・・・高田馬場のフリー麻雀に出入りしていたそうです。関東在住の人がうらやましいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E3%83%A2%E3%83%8A

投稿: 麻雀くん | 2008年9月26日 (金) 05時22分

馬場のどこの雀荘なんだろう?
いいすねー

投稿: | 2008年9月26日 (金) 08時21分

僕は最初からモナがいいと思ってました。

と佐藤藍子のようなことを言いつつ・・

先生が山本モナさんを記事にして
それが偶然モナさんの目に止まって
で、先生にコンタクトをとってきて
で、いつかセットで打つことになったら呼んで下さい。

投稿: omoteura | 2008年9月26日 (金) 08時21分

モラリストであり、モナリストであるわけですね

投稿: 市民 | 2008年9月26日 (金) 08時28分

>芝村さん

打ってみてわかったけど、すげーキッパリした麻雀なのね~(≧∇≦)

>ななしさん

モナリストは頑張って目指さなくても簡単になれます(≧∇≦)

>麻雀くんさん

関東在住ですけど、モナ様と遭遇したことないです(;´∀`)

>ななしさん

どこのフリー雀荘なんでしょうね? モナ様が現れるとなったら、天鳳やってる場合じゃないかもです。

>omoteuraさん

モナ様と同卓することになったら、もったいないのでぼくが3人分打って他の人は呼びませんから! 

>市民さん

別に(一般的に使われる意味の)モラリストじゃないですけど、モナリストではあるという(≧∇≦)

投稿: 福地 | 2008年9月26日 (金) 13時51分

細野豪志は山本モナとラブホテルで過ごした。
鳩山由紀夫は選挙区の室蘭市のクラブママに愛人がいたことが発覚している。
このような女たらし議員のいる社会主義政党に日本の政治を委ねたくない。

投稿: 民主党は日教組と在日の政党 | 2009年8月25日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/24023302

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】山本モナ:

« 【つぶ】新刊の評判 | トップページ | 【麻雀】さらばプロ連盟 »