« 【つぶ】真面目に? | トップページ | 【麻雀】うまくいった鳴き »

2008年3月21日 (金)

【つぶ】萌え

兄と妹の麻雀ブログをさかのぼって全部読んでしまった。なんちゅー暇人だよ!

ぼくも中学のときから目につく麻雀の本はすべて読んできたし、そんなことで共感したり。

で、妹・微エロとか兄と妹では、もしかして萌えるってのはこーゆー感覚なのかな…と。兄が感想を書いてるエロロリ漫画はどうかと思うが。

しかし、中2ってゆーと娘1号より年下。萌えるとかありえないから!

そーいえば、でかい勝負に行く前に、日本古来の作法に則ったお守りにするから娘1号にお毛毛よこせとか考えたこともなかったな。本人にはとうてい言えんし。いや、娘2号にだったら言える…かな?

|
|

« 【つぶ】真面目に? | トップページ | 【麻雀】うまくいった鳴き »

コメント

またまたこんにちは。およそ300日分の日記を読んでいただきありがとうございますw
最初の頃は今以上に拙い文章が多く、お恥ずかしい限りです。

戦術本を読むのは楽しいですよね。
僕は気に入った本があれば速攻で買うのですが、妹は全部立ち読みで済ませているみたいです。
あ、福地さんの書いた「アカギ悪魔の戦術」も1~3まで全部持ってたりします。

ウチのブログで「萌え」に目覚めるのはなかなか異端だと思いますが、好きなだけ萌えてください。どうぞどうぞ。
で、幻想をぶち壊すようでアレですが、カテゴリー「兄と妹」の半分以上は僕の書いたフィクションです。

日本式のお守りに必要な例の材料をよこせと娘さんに言うのは、よっぽど出来た娘さんじゃない限り、汚物を見るかのような目で見られて無視されるのがオチですので止めた方が無難だと思います。

投稿: ジャスティス | 2008年3月22日 (土) 04時50分

>ジャスティスさん

「悪魔の戦術」まで読んでいただきありがとうございます。しょーもない内容ですんませんw

娘1号にはやっぱ言えないですねえ。さっき、おこずかいの値上げ交渉のため、ぼくの部屋に来てましたが、「じゃあさ、あそこの毛を1本10円で買い取って…」とは、とても言えませんでしたわ(´д`)

投稿: 福地 | 2008年3月22日 (土) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/11549041

この記事へのトラックバック一覧です: 【つぶ】萌え:

« 【つぶ】真面目に? | トップページ | 【麻雀】うまくいった鳴き »