« 【麻雀】うまくいった鳴き | トップページ | 【つぶ】親の心、子知らず »

2008年3月23日 (日)

【麻雀】1000回

1000
天鳳でついに1000回打った。ネット麻雀をこんなに打ったのは初めてですわ。天鳳はグラフィックもきれいだし、麻雀をリアルに感じるよな。

最近40戦の成績。
4312441234111221311344423223242143131434
(11-9-9-11)

あかん。まっ平らだ。いつまでたっても七段にはなれそうもない(´д`)


この前、リンクを伝って、とある麻雀ブログを少し読んだ。いろいろと麻雀のノーガキを述べておる。天鳳についても書かれていて、どうやらRが1850くらいらしい。

はっはっは、若ぇなぁ。R1850でニーチェまで持ち出してノーガキを語りますか(≧∇≦)

と思ってたら、翌日、その著者と対戦。それが、な、なんと、R2011になってるじゃないか!

そのあとまたブログを見てみたら、七段が目前だと。うげー、こうして次々と抜かされていくわけか(´д`)

もう一度、上級のスライム狩りに戻ろうかな(>_<)

|
|

« 【麻雀】うまくいった鳴き | トップページ | 【つぶ】親の心、子知らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118327/11677315

この記事へのトラックバック一覧です: 【麻雀】1000回:

« 【麻雀】うまくいった鳴き | トップページ | 【つぶ】親の心、子知らず »